遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスに仕事≠負け組

超お久しぶりです。
今年もバカっプルどもから巻き上げる老後のために稼ぐ気満々の中身ですども。
クリスマス時期はもちろん、年末年始の初売りも出勤リストにしっかり名前載ってますよ。ええw
(病気治った途端こき使いやがって……)

ええ、流通系販売職にとっちゃ
クリスマスは浮かれてる連中からカモるためにあるんですのよ!
ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホホ

「とか何とか言いつつ、相方とどっか遊びに行くんじゃね?」
なーんて思ったそこの読者様。
相方さんは現在、Wiiリモコンでゾンビ撃つのにハマってるんで望み薄ですw
(バイオハザード4…w)
……ま、お互いお金無いんでスカイプで新年の挨拶が精一杯でしょうけども。

いいもんいいもん、1人でちまちま料理作ってるから(`-3-)プー
こちとら定年間近の親と小言ババアご老体1人抱えてんだい!!


思いっきり時期外してるけど、今年もパンプキンパイ作りました。



料理自体は必然的に作らなきゃならないので、動画は増えてくんですよねー;
クリスマスもいくつかリクエストもらってるんで、いくつかupすると思いますw


年末年始の稼ぎ時が終わっても、完美にinできる余裕ができるかは疑問だけど……
ギルドの活動を再開できるようになったら、またちまちま書いていこうと思います。

| 共通 | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

