遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中の人、忘れた頃にブログ書く

何度この挨拶したか分かりませんけども、お久しぶりです。
中身ですども。

ツイッターですらなかなか生存報告も出来なかったけど、何とか生きてます。
生きちゃいるけど、毎年恒例の貧血夏バテは健在ですw 相変わらず不健康orz

前回の記事(何と春先!)に仕事辞める辞めないだの言ってた状況も決着つきそうなので、
幾分かは気が楽になったかと。
だからって以前のように毎晩inするような気力には程遠いんだな(´・ω・`)

な、長――――――い眼でのんびりまったり覗きにきてくださいな。





久々に終日のんびりできる時間ができたので、気まぐれにinしたら――…


なっちゃんと

前Gで仲良しだったなっちゃんヽ(´▽`)ノ
キャラ同士が向かい合って話すのは数ヶ月ぶりだったんで嬉しかったよ♪

やっぱ辻バフされると嬉しいもんだね。


そんでもって昔からの読者様のこ雪さんもササくれまして。


記録よりも記憶に残る弓師

…………完美の新庄剛志と呼んで(´・ω・`)


とりあえずアプデ中に今までの仕様変更等を頭に叩き込もうと
公式HPを真面目に見てたわけだけども――…

錬金術スキル? ギルド基地?? 神無谷はどこ行ったの???

てゆーか神霊族って何!? NPC見たら身体から木とか生えてたけど!?


――とまあこんな感じで、ここ数ヶ月の間に起こった変化には全くついてけないので
(当然っちゃ当然w)
とりあえずファッション晒しときます。はい。

しかして4人もいると記事長くなるんで、追記にて。


        ↓

≫ Read More


| 共通 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

