遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

完美画その1


初めまして、こんにちは。
最初はmixiで書こうとしていたこの日記ですが、
あんまり妄想突っ走りすぎ萌え語りしすぎと自制心が働いててしまったため(あっちにはリアル友達もいるので)、別ブログを設ける運びとなりました。
だって公共の場であんまりオタク会話すると、周りが引くじゃん。ねえ。

ド下手ではありますが作者は絵も描く人なので、SSだけでなく度々1コマ風のイラスト(↑参照)乗っけるかと思います。どうぞ生暖かい目で見てやってください。

さて、公式にファンサイト登録せな。
……その前にSS撮影か^^;

| 共通 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

