遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃが引き起こす悲劇

先日靴だけ買ったハロウィンセット
昨日続けて手袋とパンツを買いました。






……が!!






重複購入


1回だけクリックしたはずがダブルクリックっぽくなったらしく、なぜか手元には2着
そして乾坤袋を見ると、16金(2着分)引かれてる!!
当然1着のみ買うつもりだったエスは、軽くパニックw
慌てて前振りも無くギルチャで先輩方に相談した所……
『返品はできないんで、露店で売ってオークションでWT(金)に戻すしかない』
とのこと。

それってつまり――…
約1.6M(160万 ←それくらいが相場)持ってる金持ちとめぐり合わないと、いつまでもかぼちゃがバッグに居座り続けるってこと!?

ウソや―――ん!! 8金返して―――!!
バッグ拡張したかったのに―――!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・



――とまあ、いつまでも泣き叫んでいても仕方ないので、とりあえず祖龍へ。
(当時エスは遊牧村にいた)

露天立ち並ぶせいでものっそ重いと評判の、
祖龍の城・西側通りに店を構えることに。

「店構えてる間はギルチャで戯れてたらいいや♪」とか思ってたら……
タイプすらまともに表示されないくらい重い。重すぎる!!
エロトーク全開(かなりすごかったww)のチャットにもついて行けず、どんどん流れていくログ。
(エスの名前を褒めてもらったのに、お礼すら言えなかった……orz)
何かもう、このままROMっちゃえとか思ってると、見覚えのある人影。

その後……


狸同士の茶化しあいw


なんておおっぴろな営業妨害Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
つくづく、ウチのリーダーってすごい人だと実感した瞬間。
(いろんな意味で)
それからも、どんどん先輩方が集まってきて――…

豪華な営業妨害

(SSは1回落ちた後の物)

何かもう……
ものすごく豪華な営業妨害陣中見舞い!
(ギルドに入って『プラス思考』のスキルをゲットしたエスw)
一緒に売ってた魔札など買ってくれて、売上にも貢献してもらえました^^
肝心のかぼちゃパンツはさっぱりだったけれどもw

こんな、どうでもいい事に情熱(と労力)を燃やすギルメンの皆さん……
大好きです!! 一生ついていきます!!

そして決めました。
しばらくは、絶対にかぼちゃの煮付けは食べません。
(100%八つ当たりw)

| プレイ日記・エス編 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( *´艸`) フフフ♪ うちもPCの前でお腹かかえて妨害店だしてたよんw
みんな サイコーv-344
        (のバカ)だよね~~v-8

| JJ | 2008/02/24 11:34 | URL | ≫ EDIT

『営業妨害その2』…?

きっと大いに腹筋が鍛えられたかとww
「露店出してる」ってだけであんなにエキサイトできる人たちも珍しいですよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

| エス | 2008/02/25 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/10-1d389523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

