遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇敢な行為≠無謀な挑戦

野良で行った神Dで矢雨降らせたり

いつもより余計に降らせておりますw




押し花するために薬作るために草掘ったり

ちょっと乙女っぽいw(幻覚)



ギルチャに突っ込みいれたり

F岡県民だもん



最近何かと忙しいエスです。こんにちは。


以前の更新でつぶやいた
「1-1ソロってできないのか」とゆー話題について。

目的は黄昏ボウガンの材料集め(万年亀の甲羅)とゆー単純なものだけれどもw
(買ったほうが安上がりとか言うな!w)
自分の実力を試したいみたいな気持ちは前々からあったんすよね
(=´▽`)ゞ

そしてそして……
ボタンはまず押してみるボスはまずソロでやる(ダメだったらヘルプ頼む)のが、
ご存知エスガラの中身(誰も知らんわw)。






そんなわけで……




お察しの通り…………




突っ込んできましたよ。L79弓師!

無謀大好き弓使い♪
↑この子


POTよ~し、身代わり人形よ~し♪ 矢の補充よ~し♪
って、何だろう。この遠足に行くようなテンションはw
(しかも1人でwww)


SSなんて当然撮る暇なかったんで、音声のみでお楽しみくださいw

GO! 特攻!

意気揚々と幻境の石へ。

割と順調…

あんまりギルチャが静かなのが余計に心配だったようで……。
普通に1体ずつ相手してればなんて事なかったんだよね*^^*


でも、そう世の中うまくいくわけがなく。

yarareta.png

魔法ダメが痛く(1発1000くらいw)、敢え無く昇天w

結局泣きつくw


アルゲスのHPを半分近く削った時点で被ダメ>護符+POT回復となり、名誉(というほど偉い事でもない)の戦死となりました……orz
なむ~(-人-)
それでもギルメンさんに言わせれば「頑張った方」らしいです。
(雑魚でやられると思ってたらしいw)

今思えば羽盾使うとか最初は拳装備で殴りに行く(近接は物理なので避けまくるw)とか反省点が結構出てくるんですけどね^^;
機会が会ったらまた行こうっと♪(←懲りないw)



そしてこれを機に、妖精を育てるという決意を中身に抱かせたのでした。

あ、でも……
妖精ちゃん作ったら「エルフの美学」じゃなくなるw
(知らんがなw)

| プレイ日記・エス編 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

押し花とソロ黄昏、お疲れさまですw
妖精以外での黄昏ソロって、なかなか聞きませんね;
幻仙石めあてのソロ攻略せんがため、自分も妖精を育ててはいるのですが、これがなかなか・・・^^;
ボタンはまず押してみる
ボスはまずソロでやる
の精神に感動いたしましたww
弓さんと精霊のペア攻略ならできるでしょうか?
お暇なとき、ご一緒したいものです^^

| ツメレンゲ | 2008/08/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

>ツメさん
実はギルチャでも「ガラと2PCならいけるかもねー」みたいな話になったんです^^
↑の敗因も回復が追いつかなかったことだから、それさえ何とかなればソロもいけるかもですね♪
ツメさんは幻仙石、あたしは黄昏素材って目的と利害も一致してるわけだし……よかったら今度、本当に一緒に行きません?(・ω・`)

妖精さんもキャラ作ったはいいんですけど、ペットの扱い方に四苦八苦してますwヽ(;´Д`ヽ)
リアトロちゃん言うこと聞いて…orz

| エス | 2008/08/19 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/101-b9490025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

