遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖精ちゃん、いらっしゃい♪

ここんとこレベル上げそっちのけで、独眼の大弓の材料である黄金(アダマンタイト)購入資金稼ぐため、ギルハン(ギルドハント)参加しまくってます。
エスですこんにちは。

最初は取りにいく気満々だったけど、最近の黄昏のドロップ率聞いたら……ねぇ^^;
確率に賭けるより、地道にオクの資金貯めた方が堅実かな――って。
(クエがあるから1-3には行くけど)
ま、その前にガラの鍛冶レベル上げなきゃ分解も出来ないんですがww



エスガラ共に余りにも素材集めがしづらいために、ソロハントするためだけに作った……
妖精ちゃん。

まあ、出来るまでにも紆余曲折ありまして……
肝心の名前がまだ決まってなかったのですヽ(;´Д`ヽ)

妖精ちゃんを養成・1

ゴレにつける名前は即決なのに!!
(注:まだテイムどころかキャラもできてませんw)



で、困った時はギルチャにムチャ振りwww


妖精さんを養成・2

どうしても「エロ」と付けさせたいギルメン連中……・゜゜・(/□\*)
(当然断固拒否w)
下ネタ苦手な人なのに、何故そんなにエロキャラにしたい??


妖精さんを養成・3

新手の魔転生スキルキタwww
(個人的に大ヒットw)
てか、魔転生しろという無言の圧力をひしひしと感じる昨今……orz


妖精さんを養成・4

サブらしくメインの名前から拝借しようと決めた瞬間に、これw
……しっかり、ドSキャラも根付いてるようでw


結局――…

エス猫修行中

(『すうがく』で出ます)を付けて∵エス∵に決定♪
普通に「エスちゃん」って呼んでもらえるしね^^
愛称は……弓のエスと混同しないようにエス猫で^^b

最初は全然勝手が分からなかった狩りもだいぶ慣れてきました(現在Lv6)。
慣れると面白いね、ペットとの戦闘♪
頑張ってLv30まで上げて石食わせるぞ~wヽ(*´∀`)ノ

…そうそう、テイムできるように鳴ったらゴレ捕まえなきゃ(●≧艸≦)゛
(↑どうしても付けたい名前があるw)


| 共通 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/102-ce68d622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

