遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラ、羽をパクられる。

食らってもレストアしないのが信条ですが、
足遅いのは中身がイラッとくるので鈍足は速攻レストアしますw
ガラです。


先日エスの80弓の素材をオクで物色してたら、ふと背後に見覚えのあるシルエットが。
モスグリーンの軍服黒髪といったら――…


ガラ、突撃される

そう、ツメさんことツメレンゲさん。

前々から話はあったのですが、ツメさんのブログで不定期に取り上げてる
突撃となりの羽男に出演させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
(後でトラバします(●≧艸≦)゛
ちなみに↑のSS、遠近法とかそんな凝った手法は使ってませんww

ガラがやたら小顔なのは、精霊師なのにがっしり体形の初期が気に入らなかったため、高級エステでいじったからでありまして……^^;
全体的に細くすると頭でっかちに見えるから、顔も小さめにしちゃったんですよねw
(↑細くても8頭身はキープしたかったらしい……)
普段石しか食わせてなくて他のプレイヤーさんと接する機会がないため、こうやって比較してみるのは初めてで……。
この立ち姿じゃ分からないけど、肩も胸周りもツメさんと比べたら本当に細いんですw
絶対体脂肪率7%くらいだろ!ってくらい(7%の根拠は不明w)。
細身を通り越してガリガリ君じゃんww 肉食え肉。

ちゃんと補足しときます。ツメさんが標準です!!
ふ~、これでよし(=´▽`)ゞ


そんな体形の話で盛り上がってたら、話のノリでお互いのを交換してみることに。
ガラの羽はご存知クリエイト。そしてツメさんの羽といったらもちろん――…








蝶羽姉弟(´・ω・`)

そう、蝶羽(ロマンス)。

ツメさんは「似合います」とは言ってくれるものの……中身としては正直微妙だな、と。
ツメさん×クリエイトはめっちゃカッコいいのに……)
ただ、蝶羽自体をエスで見慣れてるせいかあんまり違和感ないんすよねw
(´・ω・`)

で、でもね。ほら……これはツメさんがやってるからこそネタになってるハマリ役なわけで、爽やか顔で毒吐く(一応『毒舌精霊師』)自分がやっても――…



……って!!Σ(・ω・ノ)ノ!w


羽返せww
(音声のみでお楽しみくださいw)

クリエイトつけたまま、ツメさん逃走を図る。
急いで追いかけるものの……優雅にてぺてぺ飛ぶ蝶羽じゃ到底追いつけずorz
(ちゃんと返してもらいましたが)
ちなみにさらに遠方に逃げるようなら「羽返せそこの羽男!ヽ(#`Д´)ノ」って
白チャで叫ぶつもりでした(●≧艸≦)゛


毎度のことですが、PCの向こうで終始笑わせていただきました♪
ツメさん本当にありがとうございました<(_ _)>

ぜひ今度、エスと黄昏ご一緒してください^^




今日のおまけ。


エス猫、何だかんだでLv17です♪ヽ(´▽`)ノ
ここまでリアトロちゃん亀吉のみで頑張っております(=´▽`)ゞ















愛犬ですが何かw

似たような光景をどっかで見た覚えが……(。-`ω-)ンー


……思い出した。これだ!

| プレイ日記・ガラ編 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その節はお世話になりました^^
改めて見ると、本当にすごい体格の差ですねー;
高級エステの細身さんとキャラメイク時のまんまのキャラでは、ここまで違ってしまうんですねw
カペラの女戦士で、某シャイケメンさんに抱えてもらった時を思い出しましたw
フォローありがとうございます^^;
白チャで叫ばれるまえに、素直に返してよかった!w
こちらこそ、ご出演ありがとうございました!
黄昏、楽しみにしておりますよb

リアトロくんはよくコレやりますねー
リアルでも、猫なんかは足の間にもぐりこんだりしますがw

| ツメレンゲ | 2008/08/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

リィ

移動中なので携帯から…
リィでもありました、これ(笑)

ハーゼってでかウサギのペットがよくやります。
股の間に首突っ込んでもふもふし
挙げ句の果てにそのままウィリーしやがるから痛い。追い討ちとまでに耳ビンタまでくる始末(爆)
エスちゃのそのドSパワーでぜひこのエロウサギ調教してくだしぃ(^^;)(;^^)

| | 2008/08/24 12:29 | URL | ≫ EDIT

>ツメさん
もう一度言います。ツメさんが標準です!!
でも初期のまんまだと、どんな修行したらそんな筋肉付くんだ!? って感じじゃないすか?
ましてやエルフって肉食べなさそうだし…(←偏見w)

黄昏、ツメさんがお時間あるときにいつでも声かけてくださいね♪

>リィさん
エスじゃシメ上げるしかできないし、エス猫はまだテイムできないし……
そんなわけでうちじゃ調教無理ですw ご了承ください<(_ _)>
もふさんに矢雨なら喜んでやるんだけどね~(●≧艸≦)゛

| エス | 2008/08/24 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/105-abfc910f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

