遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスティオーネ・隠れM疑惑

妹分(と勝手に思ってるだけ)に先に嫁に行かれたエスです。
こんにちは。

妹分、嫁に行く

てか、又聞きするまで結婚した事を知りませんでした(´・ω・`)
何か、軽く浦島太郎…… ←ギルメンの事なのにw





そんな感じで毎日毎日ぼけ~っと生きてる感のあるエスガラ
(決してそんなつもりはないのだけれどw)
昨日は帰りが遅くエス猫のレベル上げするにも中途半端な時間だったので、石だけ食ってそのまま落ちても良かったのだけど……
たまには辛い物以外刺激物とか欲しいじゃないすか。ねえ。
(↑唐辛子系の辛い物大好き♪)
なので久々にアレ行ってみようかな……なんて思い立ちまして。

もちろんアレというのは――…







れっつ1-1!

れっつ、1-1ソロハント♪

……今「こいつ本当はMじゃね?」とか思ったあなた。
矢雨あげるから顔出しなさいヽ(#´∀`)ノ

potよ~し、丹薬よ~し、身代わり人形よ~し!
はい、3点確認もバッチリ♪
雑魚は普通に倒せるんで割愛し(w)、やってきましたアルゲス
フロラシー丸(JJ姉さんからの差し入れ)飲んでフレイムウエポンかけ直して……
やってやろうじゃないの3倍返し!!
火力職の底力見せたる(`・ω・´)

最初にフォローアローかましてちまちま撃ち続けること数分……
(多分5分程度しかかかってない)
















3度目の大成功♪

アルゲス討ち取ったり!!(`・ω・´)
もちっと倒れる場所、どうにかならなかったのか(ノд`@)
(↑タゲとった場所に問題アリw)


で、嬉しさのあまりギルチャで叫ぶ。

歓喜の叫び・1
歓喜の叫び・2

実はソロといっても、直前に過去クエのボス討伐したんでフルバフ状態だったわけで。
加えて護符あり丹薬ありディバイと羽盾使いまくりだったので、「HP低下」って赤文字出ることがほとんどなかったんですよね(=´▽`)ゞ
(なので攻撃はほとんどゼロチャージ ←元気貯めるため)

それでもあたし1人で倒したんで(●≧艸≦)゛
ちゃんと緑ドロップ(秦天の刃)も出たしねヽ(*´∀`)ノ ヒトリジメー


そんなわけで調子に乗ったエスとその中身。
アルゲス倒したんなら太鼓も叩かなきゃ♪ヽ(´▽`)ノ
(↑もう隠れM通り越して無謀の申し子w)
さすがに時間的にもふバフ(名前分かんない)もグレートオーラも切れてるわけで……
それでもほら、やってみなきゃ分かんないじゃん!

もっかいフロラシー丸飲んでフレイムウエポンかけ直して、さあ来いや太鼓!



















……(´・ω・`)

いや、まあ……こうなることは分かってたんだ(´・ω・`)



再度泣きつくw
後は任せた!

続きはエス猫の成長を待つことにします……orz
(まだやる気かw)


| プレイ日記・エス編 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/107-1be52867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

