遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ、ギルハン!

ついにエスLv80になりました!
注)まだクラスクエは終わってませんw

独眼着いた~

80になったら……そう、独眼の大弓が装備できるんですねヽ(*´∀`)ノ
(上の漫才は関係ありませんw)

材料集まったと同時に、ガラが組み立ててくれました♪
(材料は結局全部オクで落としました(=´▽`)ゞ


で、石入れた完成品♪
(1ソケなのはご愛嬌w)

独眼♪


完全なる石が入ってるんで、装備する前に石入れないとえらいことになるしね^^;
(ギルチャで騒いでるのを聞いてきた教訓w)
ルビー譲ってくれた美紀さん、ありがとうございました<(_ _)>


新しい武器を手にしたら誰もが一度は考えること。そう――…
試し撃ち♪
無駄にmobでも狩りに行こうかな~……とか思ってた所に

れっつ、ギルハン!

直後にギルハンの召集があったので、即参加表明(=´▽`)ノ
あたしも胸張って参加に挙手できるようになったのね……(しみじみ)

思えばブログ始めた頃は、ギルハンや高Lvの鉄クエに行くギルメンさんたちが羨ましくって、必死にレベル上げようとしてたっけ……(遠い目)

てなわけで、ガッツリ稼いでやろうじゃない!
アダマンタイト代取り返すために!!
(3.5M+1M ←これでも超格安仕入れw)


独眼試し撃ち中

実は何度も参加してる3-1黄金発掘の旅(勝手に命名)なのだけれども……
実は、黄金目にしたのは昔1度あったっきりだったりww
まあ、今回も例に漏れず出なかったわけですが……ヽ(;´Д`ヽ)
製造運は割とあるのに、ドロップ運はないのかも(。-`ω-)ンー

ギーガ(…だったっけか? 時間制限のあるやつ)討伐の時には
スターター任されるようになったんだから、大出世でしょ♪ヽ(´▽`)ノ
(↑真元爆発→フォローアローでスタートの合図出す役)

使ってみての感想。
火力はあるけど……MP消費がきつい;;
(OPのせいで)
いや、師匠ウルさん)も言ってたんだけど、発動するたびに100以上(5%)削れるのはちょっと……orz
たった5%ならいいじゃ~んヽ(*´∀`)ノ なんて呑気に構えてた自分、悔い改めろw
(↑ボス討伐行脚の途中にMPpot切れたw)


……ま、せっかく作ったからには使いますが。
(てか英雄の弓に変える余裕はないw)
POT代稼ぐためにギルハン行きまくらなければヽ(;´Д`ヽ)


| プレイ日記・エス編 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーンハンマーで同じOPついてるけど、MPよりも元気不足で悩んでいます、どもレイたんですw

レベル80&独眼おめおめ~w転生近づいてきたねぇ~
よし、仲卒業の証にはリィの倉庫に眠っているウィンドボウガンを貸してあげようw

3-1は緑が手に入らなくなった分、緑でもじゅーぶん価値があるから何度か通えばすぐひっくり返せますねー
お金儲けがんばーw
私は最近、リィでも伯クリアPTにまぎれてお金かせいでまふwついでにレベルあがたw

| フォンレイ | 2008/08/31 01:19 | URL | ≫ EDIT

>レイたん
ウィンドボウガンせんきゅ~~~ヽ(*´∀`)ノ
ありがたく使わせていただきまふ<(_ _)>
独眼のOP…ちゃんとpot飲めてれば全然気にならないんだけどね(=´▽`)ゞ

英雄の弓だけど……鋳具狙いでmob狩りまくろうかとか、また無謀なこと考えてたりするw
(↑アホ通り越して可哀想な子)
wiki見たら80台mobから出るらしいんよ。ボスではなく。
やってみる価値、あるんじゃね?

| エス | 2008/08/31 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/108-f3d8600a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

