遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっちゃんを探せ!(初級編)

カモフラ…

この状況で一体何が起こってるのかというと――…


お仲間(?)狩り中w

こういうわけで。
(in乙女の涙)

暇つぶし名目にヒールしに来てくれた美紀さんにもタゲられましたw
スンマセン……トルネードじゃなくってヒール下さい;;


さらに陣中見舞いに来てくれたJJ姉さんにも……

食われる…ヽ(;´Д`ヽ)
(Σ 名前消した意味ねえw)

蝶羽皆兄弟……なわけないから!!
食べても美味しくありません!ヽ(#`Д´)ノ





そうそう。本日職場よりの呼び出しついでに家電屋寄ったら、
秋冬モデル出てました♪ヽ(´▽`)ノ

パンフ取ってスペック確認してたら店員さんが――…
「お待たせしました~~^^ ようやく出ましたよ^^♪」
……前回買えなかったの、バレてるw

ってか、顔覚えられてる!Σ(・ω・ノ)ノ!w


……そんなわけで、2008年秋冬モデルのPC+グラボ(取り付け料込み)-値引き諸々(w)でお取り寄せしてきましたヽ(*´∀`)ノ
(メーカーは当然富○通w)

再来週にはハイスペックPCで完美できるわ~~~♪ヽ(´▽`)ノ

| プレイ日記・エス編 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/111-65fd05a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

