遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・無い物ねだりは人の性……

知ってはいたものの、精霊師の足の遅さにいい加減辟易してきました。
ガラです。
Dで走ってていつもドンケツだもんなぁ……orz
(↑めんたいこ王国版『ビリ』w)

今日59D手伝ってもらう前に……

コンバットベスト試着♪

こっそりウルさんのを着せてもらっちゃいました(●≧艸≦)゛
(オク前でばったり会って試着ルームにてw)
↑はクリーム色ぽかったような……

やっぱ似合うでわないか!!ヽ(*´∀`)ノ
やば、本気で欲しくなってきたw

本当、どなたか譲ってくださ―――い!o(*≧д≦)o″))


| プレイ日記・ガラ編 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバットは、似合う人が少ないという欠点もありましたが
似合う人にはものすごく似合ってカッコイイのですよね^^w
ガラさんワイルドだ!w

精霊の足の遅さは、もうどうしようもないですよ;
走る姿に覇気がないんですもんorz

| ツメレンゲ | 2008/09/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

>ツメさん

以前は(。-`ω-)ンーって感じの物も、時期が変わったら良く見えてくるんですよね^^;
でもそんな時に限って手に入りにくい罠……orz
お金は貯まったんで、今度叫びますw 聞いたらこっそり笑ってやってくださいw

走りにやる気が無いから、大抵の男精霊さんは飛んでるんですよねw
うん、納得(●≧艸≦)゛

| エス | 2008/09/08 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/113-c59c974a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

