遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回してくれる人がいるだけありがたや♪

さんからバトンいただきましたヽ(*´∀`)ノ

たまにはいいやねぇ、バトンだけの更新ってのも^^


     ↓



◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?

 年上。リアル弟より年下はガキにしか見えん。

★どんな髪型が好き?

襟足長めのミディアム。
それ考えたら……現在のガラの髪型は結構好み♡

★やさしさとおもしろさどっちを求める?

面白いのは飽きるけど、優しいのはいくらあっても良い♪

★メールや電話は大事?

生存確認さえ出来ればよし。

★好きな人に毎日会いたい?

週1で十分。

★スポーツやってる人がいい?

やっててもいいけど……汗臭いのは勘弁ね><

★メガネ好き?

イケメンのおしゃれメガネは大好きヽ(*´∀`)ノ
ブサイクのオヤジメガネは即滅すヽ(#`Д´)ノ

★血液型にこだわる?

話題にはなるけど、それで偏見持ったりはしない。

★どんなファッションが好き?

フォーマルでもカジュアルでも、清潔感があればよし。
ラフなのと小汚いのは大違いだぞ☆

★背はどれくらいが理想?

160cm台でも十分♪
(あたしがミニモニサイズだしw)

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?

人間としての常識。これに尽きる。

★これ、キュンときます。

鎖骨チラ見せ(*∩ω∩)

★束縛されたい?されたくない?

どっちも嫌。基本放任。
(≠放置プレイw)

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

ウザイ。1日3回聞けば飽きる。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

『彼氏改造計画』スタート!
ただし、経費はあなた持ちw♡

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

そりゃあね。許容はしても妥協はしない。

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント

鎖骨(即答)

★じゃあ、これをされるとさめる。

精神年齢<実年齢の行動
幼稚園からやり直して来いって言いたくなる。

★追いかけたい?追いかけられたい?

どっちも3日で飽きる。
というよりは……精神的にきつくなる。

★ディズニーランド行きたいですか?

行ってみたいけど遠すぎw 誰か連れてってw

★これをされると弱い。

耳元で囁かれる。
ムズ痒いのと恥ずかしいのとで……(*∩ω∩)

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

矢雨降らすぞコラヽ(#´∀`)ノ

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

現実があまりにもアレだから、理想を描くんでない??



◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

ブログ繋がりってほとんど回ってるしな~…^^;


【やってほしいけど絶対やらないであろう人】

 ☆ JJ姉さんw

【いやいやながらやってくれそうな人】

 ☆いないw

【見たならきっとやってくれる人】

 ☆ リィさん
 (自分、ここに名前載ってたw)

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】

 ☆ いない…

【やるのが国民の三大義務と化してる人】

 ☆ いないってのw

【先輩権限でやらなければいけない人】 

 ☆ ブログやってる後輩なんかいませんが何か?

【このお方はMかな?】

 ☆ バトン関係ないよね?




指名無くても暇つぶし感覚でどぞ~^^


| 共通 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難う御座います^^

早速お試しいただいてありがとうございます!
楽しく拝見いたしました、髪形だけなら俺も理想に当てはまりますね、なんてwww
またネタがあったら流しますのでどうぞ宜しく^^

| 榧 | 2008/09/09 17:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/10 20:03 | |

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(。∀゜)☆

石クエの待ち時間辺りにでも見計らってやってみまふ~☆

| リィ | 2008/09/10 22:21 | URL |

>榧さん
バトンありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
うんうんw 確かに榧さんの髪型も好みっすo(*≧▽≦)o″))
またネタあったらお願いしますね~w

>リィさん
楽しみにしてます(●≧艸≦)゛

| エス | 2008/09/12 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/114-fe451e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

