遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新 from 旧PC…

本日、待ちに待った新PCの受け取り日!!ヽ(*´∀`)ノ
朝イチで取り行って組み立てて、LAN工事のおっちゃん(パパンの知り合い)待って――…
なんて、いつもよりテンション3.5倍(いつもが低すぎるため ←低血圧)で
パパンのお弁当詰めてたら……なぜか自宅電話に着信。
(普段だとあり得ないw)

直後、怪訝な顔で電話取ったパパンから信じられない言葉が。

「昨日腰やらかした(ギックリ腰?)とかで、工事来れんらしい……



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



その後の中身のテンション駄々下がりっぷりは……推して知りましょうorz
(結局LAN工事はPC取りに行った先の電器屋さんにお願いしたw)
↑明後日見積り来るため、工事日は未だ未定ww


そんなわけで新PCを自室に置いて(まだ組み立て途中w)、旧PCより更新してます。こんばんは・゜゜・(/□\*)
パパンの顔立てておっちゃんにお願いしたばっかりに……il||li(っω`-。)il||li
いや、まあ……早くにPCお取り寄せしたのに、先方との都合が合わずに工事が今日になってた時点で嫌な予感はしてたんだけどヽ(;´Д`ヽ)


とりあえず、まあ……22型ワイドは予想以上にでかかったですw
(店頭展示品は19型ワイドだったw)





――とまあ、いつまでもヘコんでても仕方ないんで。サクサク行きましょう!
旧PCから。
(何気に立ち直ってないw)

さんからいい物いただいちゃいました♪ヽ(´▽`)ノ

嬉しいんで見せびらかしますww


     ↓






さん画のエスガラですヽ(*´∀`)ノヤッホーイ


榧さん画・エスガラ



これ見たときこの2人、こんな表情するんだ……とか思っちゃいました(=´▽`)ゞ
(注:自分のキャラですw)
普段自分がギャグしか描いてないせいか、軽くカルチャーショックでw

エスドSと称した寂しがりな部分とか、ガラ口の悪さで必死に隠してるツンデレ気質(笑)とか……さんには、そういうのもしっかり見えていたようです。
なんというか……裏側まで見透かされてる気がしましたw

さん、本当にありがとうございました^^

| 共通 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや…

お恥ずかしい…気に入っていだけてなによりです^^

| 榧 | 2008/09/14 12:43 | URL |

>榧さん

見せびらかしちゃいました……(●≧艸≦)゛
あたしもたまにはギャグ以外描かなきゃw

| エス | 2008/09/15 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/115-34b98deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

