遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく近況報告

最近mobをノーダメで倒すことに快感を覚えつつあるエスですこんばんは。
近接mobなら、バスター外さない限りまず食らいません(`・ω・´)
(殴られても割と避けるw)



触れさせずして勝つ!

これぞドS弓師(火力弓)の戦い方っすよ奥さん(誰w)
言うても装備変わって敏捷値少し下がったけどw ←敏捷OP大好きw



以前79Dで出た海賊王ですが――…

マイ海賊王

組み立ててみてやっと弓向きの意味が分かりました
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
回避10%アップだから、元の数値が高い(敏捷振り)方がOPの効果が生きるんだ……(*´・д・)ヘー
おかげさまで、現在回避値2000↑です。そら近接避けるわw

でもこれ、霊力OPも付いてるんで現在霊力25なんすよね……
(過去に初期羽で永遠に飛ぶために霊力に振ったため)
ローバートチケットでも買って敏捷に回そうか……



未だにコンバットベスト探してます。

今日も叫んだところ――…


応援ササ・4(ある意味)

応援いただきましたwww
(ちゃんと返事した律儀さん ←自分で言うなw)

でも相変わらず売り手は現れませんでした……orz
ねばーぎぶあっぷ。あいるびーばっく!



そうそう。

以前応援ササくださった方が結婚されたんですが……
当時寝オチ一歩手前の半寝半起き状態だったため、祝福ササし損ねましたw
(ログ見て赤文字に気付いたw)

てなわけで――…
(見て下さってると仮定して)


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ご結婚おめでとうございます♪ヽ(´▽`)ノ


本当に信頼できる人となら、結婚もいいよな――…
(リアルで探せ ←禁句ww)




今日のおまけ。


GM主催オリエンテーリングに参加した時のこと。


三族の洞窟の裏手ってヒントを基に蠍の洞窟近辺をてぺてぺ飛んでたら……
お、(次のヒント)はっけ~~~~んヽ(*´∀`)ノ


って――…


















ばかーがみーるー

……本気でキレました(ギルチャでw)。


| プレイ日記・エス編 | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはww見させていただきました!w
多分あたしのコトかなー…と思いましたのでお礼を…w
ありがとうございます(ノ∀`*)・。

まー名前の上に何か増えるダケですけどね^^;


…エスさん それは激しく禁句です(/ω\;)・。

| エスガラファンの新妻(w | 2008/09/24 04:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

なんて嬉しいお名前……!(*゜▽゜)
夜道で襲われても知りませんよ(●≧艸≦)゛(誰にw

本当はちゃんとササしたかったのに、こんな形で恐縮ですが……本当におめでとうございます♪ヽ(´▽`)ノ

禁句なのはわかってますil||li(っω`-。)il||li
でも、自分に言い聞かせなきゃこのままズルズルいきそうな気がするんです……orz

| エス | 2008/09/24 23:12 | URL |

私バフ込みで回避4418いくよ~☆
天界のMob相手に3発に1発は軽く避けてまふ(^-^)v
最近黄金安くなったし、何とかお金工面してターラクロース作ってまた底上げしたいでふo(^-^o)(o^-^)o


そうそう、弓にも簡単なスキルカット方法があるのよ~
詠唱中にスタンで動き止めてからバスターで吹っ飛ばすの。
獣のと違ってボスには使えないけど
雑魚だけならこれだけでもずいぶん被ダメ違うからお試しあれ(^-^)/☆

| リィ | 2008/09/25 15:11 | URL | ≫ EDIT

あ、メインのつもりでササしてました。w
そのガンバレしたのはシルのサブ子ですw

そうそう、エスガラファンの新妻さんと同じく、つい最近・・
新妻になりました(*ノノ)

| シルヴィ | 2008/09/26 02:11 | URL | ≫ EDIT

>リィさん
被ダメ少ないより避けてゼロのほうが、なんか強そうな感じするもんねー(*゜▽゜)*。_。)
やっぱ弓師なら敏捷OPバンザイでしょ♪ヽ(´▽`)ノ

スキルカット、うちもよくやるよ~^^
独眼だと、コンボの5番目にバスター入れると高確率で詠唱中に吹っ飛ばしてくれるん(`・ω・´)
(↑攻撃速度UPのOP付いてる)
射程ギリから攻撃始めた時限定だけどねw
スタン入りも今度試してみる~^^b

>シルヴィさん
そーだったのか……!!
見ず知らずの名前だったけど、ブログ閲覧して下さってる方だと思って普通に返事してました(=´▽`)ゞ

実はシルヴィさんのご結婚も存じ上げてましたw
(新妻さんの方が名前出しちゃいけないかと思い、敢えて両方に取れる書き方したわけで……)
改めて、ご結婚おめでとうございます♪ヽ(´▽`)ノ

| エス | 2008/09/29 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/122-0c64bc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

