遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福の連鎖…

今日ようやく、「JPEGでモヤッとしたのが出ない方法」を知ったエスガラの中身ですこんばんはw
(単に「JPRG劣化修正」すればいいだけww)
てなわけで次回から画像は全てJPEGでいきます(`・ω・´)
PNGだと携帯からじゃ画像出るのに時間かかるしね。



今日は一言で言うと……不思議な日でした。ハイ。


始まりは、ギルメンさんの世界チャ
ハロウィン手袋を探してるとかで(コンバットベストと同じく、現在販売終了)。

あの、それ……


これっすよね?

今、着けてますw


現在進行形で同じ苦労を味わってる身としては、気持ちは痛いほどわかるわけで。
手放す気はないけど、ギルメンさんだから連絡取れるし大丈夫でしょ♪
というわけで――…


手袋貸します

エス用秋冬服(ファンシーボレロ)を着ると手袋が隠れることは(こっそり試着で)分かってたんで、お貸しすることに。
需要がある場所に行き着けば、アイテムも生きてくるというもので(=´▽`)ゞ


貸しました……

借りパクにならないようにとギルチャで報告もしてくれたんだから、信頼できる人です^^
大事に使ってくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ
ちゃんとファ〇リーズしたんで汗臭くはない……はずw


そんなわけで一日一善実践してる(ウソつけ)エス
今日も今日とて世界チャ叫びます(`・ω・´)
(内容は昨日と同じ)
コンバットベスト売って~~~~~~~~ヽ(;`Д´)ノ

数秒後――…


……あるよ(ドラマ『HERO』風にw)

……へ?

一瞬疑う我が目w

歓喜の叫びw

ついにコンバットベストゲットの日がキタ―――(*゜▽゜)――!!

早速、意気揚々と口座からお金を下ろすエス
こっちに向かってきてくれるらしいけど、ご足労願うのも申し訳ない……というわけで、城北の倉庫前で待ち合わせ♪

お相手の方、ごっつい戦士さんが来ると思ってたようで(そりゃそーだw)……
エスを見て「相手間違えたかと思った」そうですw
『サブ用』って言ったら納得して下さいました(=´▽`)ゞ

こつこつ貯めた10Mステキな古着(間違ってはいないw)を交換し、取引終了♪
即刻ガラに送ったのでした(*゜▽゜)
なんか手袋貸した直後のことだから、妙に因縁めいたものを感じる今日この頃……

人助けはするものです(=´▽`)ゞ
めでたしめでたsh(



……ところがどっこい。

まだ話は終わんないんだなこれが。




お金無くなったから龍クエアイテムでも売ろう……と思って城西をてぺてぺ飛んでたら


感謝は続く…

さっきコンバットベストを売ってくれたお兄さんからササ。
売却資金でランダム染色をしたところ、念願のが出たとかで
ありがとうササいただきましたww

確かプリンスジャケットって染色剤15個要るから、出費相当ですもんねぇ……
てかあたし、何もしてませんよwww
かなりのイケメンさんだったので、きっと今頃ステキ王子になられてるかと
(●≧艸≦)゛


……もっかい言わせていただきます。

人助けはするものです(=´▽`)ゞ
こういうのって、続くものなんだな――…



そして、1時間後――…


精霊師ってウソだろw

早速試着♪ヽ(´▽`)ノ
何かもう、ほんっと精霊師に見えませんwww
目の前にmobいたら斬りかかってそうだ……
注)法剣は殴るものじゃなく振るものですw

でもかっこいいんで許しますo(*≧▽≦)o″))
(↑親バカw)

とりあえずこれで、ガラの秋冬服は完成――ってことで。
(後日3人分まとめてダイジェストします)
エスエス猫は、月変わって課金してからかな~^^



そうそう。

↑のありがとうササをいただいた直後にツメレンゲさんとお会いしたんですが――…





真・蝶羽王子!
挑戦って何だw

ガラより先に蝶羽王子になってました。
つーかやっぱ短パンなんですね……(ツメさんらしいけど)

とりあえずツメさんところよりも先にネタにしちゃったんで、挑戦は成功かとw


| 共通 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/124-b17d0043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

