遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08’エスガラ(&エス猫)秋冬ファッション

最近職場の催事でたい焼き屋さんが来てて、BGMが「泳げたいやきくん」なんですが……
聞いていくうちに店のおじさんとたいやきくんの喧嘩の原因が気になってきましたw
エスガラの中身ですこんばんはwww

ちなみに岩崎主任(notゴレw)に聞いたら「知るか」と突っぱねられましたorz





密書(ギルドイベント)とか神Dクリアとか……書きたいことはいっぱいありますが、今回は別記事で。

前回の記事でエス&エス猫来月課金してからつった筈なのに――…




え――…、スンマセンw

WTタイムセールの誘惑に負けましたorz
(意志弱w)

そんなわけで、意外と早く3キャラ衣替え完了いたしました(=´▽`)ゞ
まあリアルでも朝晩は涼しくなってきたし、丁度よいかと。





メインの面目もあるし、まずはエスから。


秋冬服・エス



・ファンシーボレロ
・レザーのパンツ
・ハロウィン風シューズ


弓使いの女を捨ててる勇ましい立ち姿を生かすには、やっぱパンツスタイルでしょう^^b
エス猫ができたのもあるし、トップスにフェミニン感満載のファンシーボレロを合わせて
お姉さんな雰囲気を前面に出してみましたヽ(*´∀`)ノ
(7分丈なのも、活動的なエスのイメージに◎)
たぶん手持ちの服の中で、いちばん女らしい格好と思いますw
(でも『カワイイ』と思わないのはなぜ??)

秋冬服なのにへそ出しな点は……エ、エス自身の趣味ということで^^;

ただこのファッション、中身的にいろいろ妥協しちゃってますorz
まずボレロは本当は朱赤にしたかったのに、貯金全額はたいた直後だったために資金がなく……
仕方なく神D仲4軍止×2行ってやっとランダム1回分を稼ぎましたw(実話)
で、出た色が↑。……まあ、最初の色(←こんな色)よりはましだけれども
il||li(っω`-。)il||li

あとパンツも、木の幹のようなこげ茶にしたかったのです。
総じてモミジの木のイメージで(そしたらハロウィン靴のオレンジも生きてくる)。
でも、ほら……うん。――黒くなっちゃったものは仕方ないよね(開き直り)
(そして勿体なくて染色し直せないw)

パンツは仕方ないとして、ボレロは染色し直しますorz
今日FB(フィールドボス)討伐のギルハン参加して稼いだしねヽ(;´Д`ヽ)
あ、でも雷豹も欲しい……(逝ってこいw)





続いてガラ。ご存じの通り、3キャラ中いちばん苦労しましたw


秋冬服・ガラ
(SS差し替えましたw)


・コンバットベスト
・ハードレザー(下)
・ハードブーツ


何といっても、手に入れるのに10Mを要したコンバットベスト
この1着のためにエスギルハンに行きまくったっけ……・゜゜・(/□\*)
(現在の金相場比較で定価の2倍w)
苦労した分、とことん着古してもらいますw しばらくガラの服は新調なし!
……まあ、新調したくなるような服が出たら考えるかな(。-`ω-)ンー
(↑意志弱w)

ゲットの報告をギルチャやブログでした途端に各地で『2Mで売って』とか何とか言われてますが……絶対売りません!!ヽ(#`Д´)ノ
原価割れもいいとこだろ……w つーかみんな大して欲しくないくせに!w

一番思い入れがあるのはベストですが、パンツの色も結構気に入ってます^^b
ブルーブラックって言うんかな……。地は黒っぽいけど、光沢部分は青っぽく見える感じが好きです。
(もともとガラは青系統のイメージだしね^^)
靴もベストのモスグリーンとマッチするこげ茶に染まってくれて大満足ですヽ(*´∀`)ノ

3キャラ中で何気に一番お金かかってるんだから、これから頑張って取り戻していきます。――というわけで、鉄ありD等で精霊のヘルプが要る際はぜひガラこき使ってご指名下さいw
51Dくらいまでなら役に立ちますw)





そしてそして、最後はエス猫
クエでもらったエステ券エス以上に瞳ぱっちりでかわいらしくなりました(=´▽`)ゞ


秋冬服・エス猫

・高貴なローブ
・ノースリーブのスカート
・パーティーブーツ


せっかくだからエスに似合わない路線の服装をさせてみよう――ということで、スカート以外全て新調しました。
最初はローブを紫色に染める予定だったのですが、買ったままの色が思ったより綺麗なサーモンピンクで固定色のライン部分とも合ってたので据え置き。
さらにブーツが青紫っぽい色で、これまた着てみて色のバランスばっちりというw

なんというか……こんなところで使ってどうすんだろw
(いや、お金かからないのはいいことだけどw)

ミニスカにブーツで思いっきり生足を出して、エスガラよりも若さをアピール……してみたつもりw
これでローブがちょっと大きめだったら、確実に萌えるもっと可愛く見えるんだけど……(●≧艸≦)゛
最近できたキャラなのであんまり設定は固まってませんが、エス姉さんガラ兄さん甘やかされて可愛がられてる分、精神年齢は二人より幼いです。
(なんつっても推定年齢16歳w ←その根拠は何?)
てゆーかそれを言ったらエスガラの年齢設定はどーなっとん!?……って話ですがw
(実は中身も分かってないw)



いや――…おしゃれって、本当にいいもんですね(`・ω・´)b

てか、リアルでもこれくらい服に金使おうや自分ww


| 共通 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弓使いさんらしく、大人っぽくクールなエスさん、
ワイルド系精霊師のガラさん、
かわいいチャイナのエス猫さん、
みなさん素敵ですね!
エス猫さんとはお会いできましたが、
他のお二人の新ファッションも、ぜひ生で拝見したいものです^^

| ツメレンゲ | 2008/10/05 01:39 | URL | ≫ EDIT

>ツメさん

三者三様のファッション、気に入っていただけてうれしいです^^
突き詰めればきりがないけど、ファッションいじるだけでも本当楽しいんですよね(=´▽`)ゞ
ただエスは、再考の余地多々ありですがww
(ボレロが思い通りに染まらない……orz)
そのうち3人ともお絵描きで描き起こそう…(●≧艸≦)゛

絶対に売りませんが、今度お会いできたらツメさんもワイルド系精霊師になってみませんか??
(↑人に着せるの、結構好きな人w)

| エス | 2008/10/07 05:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/125-5040c11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

