遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンチきって勝つ!

解散前提の現政権なんかどうでもいいんですが、ドラマ「CHANGE」は好きでしたw
エスガラの中身ですこんばんは。


先に断っときます。

いつもこんな怖い顔してるわけないですから
ヽ(;´Д`ヽ)


たまたま空気的にそんな感じになるだけで――…^^;




   ↓



メンチきって勝つ!w


面識はあるけど大して仲良くない人(元ギルメンさんとか)と鉢合わせすると、よくこんな状況になる―――ってだけなんすけどね(=´▽`)ゞ
(先日もトゥーロ前でやらかしましたw)
「久しぶり~^^ノシ」とか声掛けるほど接点があったわけでもなく、だからと言って無視できないような相手だと、どんな反応したらいいか分かんないんですよね
(。-`ω-)ンー
で、図らずともにらめっこ――もとい、互いに睨みあう感じになるわけでww

たぶん向こうも同じ心境……と思いますがw
(希望的観測)

そんなんなる前にさっさと退いとけよ――…とか思われるでしょうが、中身の中じゃ
こういう時は逃げたら負けなんすよww (意味不明)
だから退きたくてもついつい張り合っちゃう――とw

なのでもし不意にエスガラとメンチきることになっても、構わずスルーしてください(=´▽`)ゞ




今回新しいハイライトの入れ方を実践してみたんですが――…
(今までは修正液&シグマの白ペン)
ホワイトの散り方はきれいだけど、すぐ乾かないのはいただけないですヽ(;´Д`ヽ)
(夕食後に茶碗洗いした後で取り込んでも、スキャン面にホワイト付いてた)
見た目的には好きな効果なんですけど、再考の余地ありですorz

それにしても……迷彩柄ってムズイっすねw ←一番言いたかったことw


| お絵描き1コマ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/126-0b9f9110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

