遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスガラエス猫・迷珍場面集…(後編)

はい、続きましたw

とはいっても、残ってるのはエス関連ばっかですが(。-`ω-)ンー
もっとバランスよくプレイせねば……
(てか仕事オフの日にメンテって、すごく損な気がする…)





そろそろガラ用のアクセを作り直そうと思い立ち、製造しまくったのですが――…

ごっついアクセできましたw

見た瞬間、吹きましたw
(ガラには別の霊力OP付きのを採用w)


某・魔転生した体力弓さんに送りつけたところ――…
(∑ 伏せた意味なかったw)

マクさんいわく神OPw

遠慮なく使っちゃってくださいヽ(*´∀`)ノ
だってうち、前衛いないから…(´・ω・`)
(弓・精霊・妖精)





最近行きまくってる神D(仲)ネタ。


レイたんの仲卒業クリアPTに参加した時のこと。


ヤアーメって呼ぶなww

そんな豆知識要りませんw


んで、いざマラソン(初のクリアPTだったので必然的に初マラソン)。

死に戻りしようとしても避けたり護符動いたりでなかなか逝けなかったら、
いきなりPTチャで脱げと言われたので――…

だっていきなり脱げっていうから・・・

実践したら、割とすんなり死に戻りできました(=´▽`)ゞ
課金服脱いで裸になれって意味だと素で取っちゃったのは黙っときます……




別の仲PT(4軍止め)では――…

花しょい魔導さん……

ネタの塊みたいな方と一緒になりました。
世の中は広いとつくづく感じましたw
(ブログ掲載の許可くれてありがとうです(=´▽`)ゞ


4軍撃破後Lvアップしたところ――…

こんな花火あったんやw

いつもと違う形で祝ってもらいましたww


拝啓

樹下のお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん……
世の中には知らないことが多すぎます(´・ω・`)

注)お父さんは三族連合行ったっきり帰ってきませんw





まだまだあります。ギルメンさんネタ。


新課金服が出たばっか(アップデート明け)の頃に――…

王子は一人で十分ではw

そこでなんでうちのガラですかw
(笑えるくらい似合わなかったから買わないけど…)


入札も何もしてないのにメール来てたんで、何かと思ったら――…

不法投棄現場w

美紀さんから何か投げ捨てられました。

ごみはゴミ箱へ!

ギルチャでキレましたw
だから『即ギレのエス』とか変なあだ名つけられるんだ……orz

罰として投棄物(アンバー5ct ←!?)は没収!(ぇ
……ウソですw ありがとうございましたm(_ _)m


ボレロが純黒になり、嘆いていたところ――…
(確か強襲イベ中)

覗き魔…

やってきましたエロ弟子カノちゃん。
(純白スカートはカノちゃんからの借り物w)

覗き魔・裏側

矢雨はしなかったけど、思いっきり髪踏んでますw
てか絶対、弟子とか言いつつカノちゃんの方がエロさは上だと思うんだ……
(。-`ω-)ンー

(そして純黒ボレロの処遇については、未だ悩み中w)





最後は、もらって嬉しいブログ見てますササヽ(*´∀`)ノ

応援ササ・5

某・たくましい女精霊さんからでした(=´▽`)ゞ
(場所は万界城)
本当にありがとうございますm(_ _)m



| 共通 | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

