遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エス、プチエステ(notダジャレw)

神D終了後に石クリは結構しんどいです。
(時間的にも体力的にもミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ども、エスです。

ぶつくさ言いつつも、飛んでる間は暇なんでブログいじってるんですが(=´▽`)ゞ





今やってる初心者キャンペーンで、カペラに分身作ってみようかな――…とか何とかふと魔が差した(!?)中身さん。
でも分身と言いつつも、今の顔でそのままってのはどうかと思い……
元々キャラメイクをやり直したい気持ちは多々あったし、最初なら何度もやり直しが効くというのもあり、一からエスの顔を作り直しました。

注)カペラのエスの名は『Estiorne』です^^; ←カタカナだと重複してたw

初めて知ったんですが、同職なら作った顔を設定保存できるんですね(*゜▽゜)
(今更w)
カペラで作った顔を保存しといて、ベテルに移植……とかo(*≧▽≦)o″))

なのでベテルのエス(本家)のエステ所要時間は一瞬でした。ハイ。


とりあえず旧エス……というかエステ前

旧エス

いじり倒していくうちにワケわからなくなった典型の、今までのエス。
ギルメンさんから「ガツンとした顔」とか言われてたっけ……(。-`ω-)
(どんな顔だw)

旧PC(グラボなし)の頃に作ったものなので、色味も納得いかないというか……。
てか、新旧比較してくうちにだんだんこっちが老け顔に見えてきたw


で、これがエステ後

新エス
(実際の髪の色は旧エスと同じ)

チャームポイントでもある大きな釣り目は変わらず、薄化粧をした上で瞳の色を少し深めの(ガラに合わせた)にしました。
上向きだった口元もキリリと結んで、クールさを強調してみた……つもり^^;
転生を目前にして、凛々しさが増した感じかな?

しかして相変わらず貧乳なのは、気にしたら負けですw
ゆ、弓師が豊乳だと撃つたびに弦で弾いて痛いんだからっ!><
(負け惜しみのような本当の話 ←元弓道部の友人より)
だから女性の弓道着(?)には、胸当てがあるんだそうです(`・ω・´)b

てゆーか……よく見たら小西真〇美じゃね?
とかセルフ突っ込みが入ったのは内緒でw
(九州人には『鹿児島スイッチのCMの人』で通じますw)



せっかく納得いくクールビューティーになってくれたんで、高画質で1枚^^

エス_1
(別方面で使う予定なのでPNGでw)


以前さんとお話した時に話題になったのですが、エスガラにはちょっとした(マンガ描き起こすために作った)バックストーリーがあります。
(中身が絵描きなんで、キャラ設定は妙に凝ってたりw)
過去記事でちらっと出したけど……まあ、その辺は追々^^
リアルも結構立て込んでるから、マンガ描く余裕もなさげだし^^;

本当はガラもいじりたいんだけど……
要・高級エステ券だから保留!
(普通のエステ券だと体形ごつくなる……ヽ(;´Д`ヽ)
唇の色とか顔の輪郭とか、直したいところは多々あるんだけれども……orz





ちょっと前のことなんですが……現在ガラが着ているコンバットベストを譲って下さった方が、完美を引退されるそうです。
(ご本人様の世界チャで知りました)

完美を始めてから、つくづく一期一会という言葉の深さを思い知らされます。
1度野良PTを組んだだけでフレになって下さったり、このブログを見て辻ササを下さったり、ファンを名乗って下さったり……(=´▽`)ゞ
接客の仕事してるくせに人間関係に不器用な中身としては、ありがたいことばかりです
ヽ(*´∀`)ノ
嘘がつけない体質だから、ガツンとぶつかる覆い隠して黙り込むしかできないんだよな……(。-`ω-)ンー

お名前を出すことはできませんが、言わせてください。
ほんの一瞬の出会いでしたが、ありがとうございます。お疲れ様でした。
リアルでもお元気で……^^ノシ






今日のおまけ。



最近クエでも行くようになった万界城で。




遠く遠く…

そういえば、完美世界には星空がなかったっけ……。
(これも厳密には夜光虫だけどw)


| プレイ日記・エス編 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/132-ccdf3b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

