遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色があるっていいね…

今まで履いてたのが合わなくなったためユニ〇ロににジーンズ買いに行ったところ…
10cm以上ウエスト細いサイズがすんなり入っちゃって自分でもびっくりのエスガラの中身ですこんばんは。
(そんな裏話要りませんw)

そら従来品がブカブカになるわ……w
来月の給料出たら服も買っちゃおうo(*≧▽≦)o″))
(当然リアルねw)





そんなファッションつながりで――…
純黒ボレロ、売ることにしました。

ボレロ売ります

モノトーンってビシッと決まって見えてカッコいいとは思うけど、冒険しない分無難に逃げてる感じがして、実はあんまり好きじゃないのです(´・ω・`)
ボトムが黒だとヒップが締まって見えるから、リアルでも黒パンツはよく穿くんだけど…(=´▽`)ゞ

それにほら、美輪さん(美輪明宏)も言ってたじゃん。
黒は悪い気を呼び寄せるって……(本当に著書で言ってます)。


まあ、叫んだからと言ってすぐに嫁いで行ってくれるほど、世の中は甘くなく。
数日に分けて世界チャしたものの、全く反応なかったので――…

世界チャにもだいぶ慣れました…

方針変えましたw
実はこの数分前、いっそランダムしてしまおうと染色剤を買ってたのは内緒w
(ギルチャで言ったら止められて(?)、交換の世界チャ叫ぶに至ったw)
だってオクで純黒ボレロが2着出てたんだもん……orz


世界チャ発信後、しばらく音沙汰なかったんでダメかな――(。-`ω-)ンー
とか思ってたら!


交換ササ♪

なんとブログ見て下さってる方からササがΣ(・ω・ノ)ノ!w
万界城におられるとのことだったので、テレポ師の姉ちゃんに金握らせて速攻
ばびゅ―――んヽ(*´∀`)ノ
この日ばかりは法外なテレポ費にも目ぇつぶりますw
(どうせ雑魚クエで南の関に行く用事あったし♪)

待ち合わせ場所の万界テレポ前にてp(*≧▽≦)q″))ドキドキワクワク♪
やってこられたのはしっぽがキュートな妖精さん^^
黒と交換ってのが申し訳ない(要約)っておっしゃってましたが……

いいんです。

中身は無彩色より有彩色のが好きなんですから。
じゃがりこよりハッピーターンのが好きな人間もいるんですから!(意味不明w)

そんなわけで、カラフルボレロ着てみましたヽ(*´∀`)ノ


カラフルはいいね^^

ランダム色のピンク(やや紫含む?)でございます♪ヽ(´▽`)ノ
これもなかなか瞳の色に合っていいでわないか(=´▽`)b
後日倉庫(だったっけか?)の赤色染色剤を送って下さるとのことだったので、それまではこの色で行きます(`・ω・´)b

お名前掲載の許可いただいてなかったんで(テンパってたw)名指しはできませんが、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

嬉しいんで叫びます。


ブログやってて、よかった―――――――!
p(*>∀<)q






何か急に思い立って、無駄に頑張ってみました(=´▽`)ゞ

合成版エスガラ
(Jasc Paint Shop Pro8 使用)


「あたしたちがこうやって1枚に収まることって、まずないわよね?」
「同じアカウントだからな。でもまた、随分と面倒なことするもんで」
せらいねさんのブログのメイキング見てから、1度やってみたかったみたいよ」
「もうちょっと背景すっきりな所でやればいいのにな……(。-`ω-)-3」

作業始めてから後悔しましたorz
ガラ、もうちょっと早く言って……ヽ(;´Д`ヽ)





今日のおまけ。


81龍クエの締め、バウライオン討伐にて――…














バウちゃんを捜せ!


なぜそんな間違い探し風味なのか教えてもらおうか。



| プレイ日記・エス編 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~(´∀`*)

先日は黒ボレロ交換、ありがとうございました!!

過去記事レスですいません><。
ちゃんと染料を送ってからお礼を…。
と思っていたら遅くなってしまって(ノд;)
半端な数なのが申し訳ないですが。
ちょっとでもお役に立てたら嬉しいデス(ノω\*)

| GINGER | 2008/10/17 13:32 | URL | ≫ EDIT

>GINGERさん

いらっしゃいませ~~~ヽ(*´∀`)ノ
先日はササありがとうございました♪
もう、過去レスとか全然気にしちゃダメです! むしろ気にしたら負け(=´▽`)b(何がw)

赤色染色剤、確かに受け取りましたm(_ _)m
本当もう、至れり尽くせりでこっちが申し訳ないくらいで……o(*≧▽≦)o″))
完美もブログも頑張っていきますんで、これからも見に来てやってください(=´▽`)ノシ

| エス | 2008/10/20 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/134-9c013369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

