遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完美はほとんど寝落ち状態だったんでw

コメント欄見て、長いタイトルは極力やめようと思ったんだけどなー(。-`ω-)ンー
ども、中身です。

中途半端に寝落ちして目が冴えちゃったため、ブログ更新しますw
(今日も仕事だけど……何とかなる! 多分w)





昨日もちょこっと書いたけど、本日出張行ってました(=´▽`)ゞ
(それで疲れて寝落ちw ←言い訳w)

場所はめんたいこ王国首都(!?)のビジネス街の一角。
終わってから商業地区の方に移動して遊んでましたw
地元の人じゃないと分かんないから敢えて地名は出さずに。
(中身の知る限りじゃベテルの品庄的ブロガーさんとそのお友達さん+別サーバーのブロガーさんw)

……ん? 考えてみたら、結構多くね?σ(゜▽゜;)アレ?

で、腹も減ったんで――…

お昼ごはん♪
(携帯で撮ったんでボケまくり…orz)

前々から行ってみたかったアメリカンバーガーのお店でランチ♪ヽ(*´∀`)ノ
『おひとり様』って、こういう時に融通利いていいやね♪

時間的にランチタイムは終わってたんで単品で頼んだけど、それでも1000円行かないのはやっぱ魅力♪
あたりまえだけど、マックよりも断然美味だったし(=´▽`)b
(ランチ以外でパスタ屋とか行ったら、絶対に超えるもんなぁ……)

ただよっぽどいいお肉使ってるのか、それともあたしの食べ方が悪かったのか……
かじる度に肉汁ボタボタこぼれて大変でしたww
きっと片づけた店員さん、あり得ないくらい紙ナプキン使ってるのにドン引きしただろうなぁ……w

お値段リーズナブルで、味も申し分なかったけど――…
絶対彼氏とは来れないなww
その前に行く相手探さなきゃだけど





完美は――…うん。

ボスヘルプ行って深海の巨龍にやられたくらいかなw
注)エスはヘルプ要員でしたw




今日のおまけ。


ドラゴンモスク討伐、出たけど――…
















ドラゴンモスク…ですよね?


あんまり強そうに聞こえません。



| 共通 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/136-367ce61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

