遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4期・TOP差し替え

リンクに、同じベテルの女性弓師・ツギメさんの「キミツナギ」を追加しました^^
エステしても無駄に強気な顔のエスと違って、大きな黒目儚げな表情が印象的な
守ってあげたい弓師さんです(=´▽`)b
(一緒にSS撮ってないのが悔やまれる……orz

しかもしかも、純白チャイナがお似合いのナイスバディ……
べ、別にエスより胸おっきいのが羨ましいんじゃないんだからねっ!!o(*≧д≦)o″))
(見るとこそこかw)





タイトルの通り、TOP画差し替えを行いました♪

エスガラエス猫・各3枚、計9枚でございますヽ(*´∀`)ノ

・後ろ姿(背景中心)
・顔アップ
・スキル使用

とまあ、こんな感じ。
クエやったり移動してたりの間にちまちま撮ってた物ばっかです(●≧艸≦)゛


(後日この辺にボツ集添付予定…)



さて問題です。
↑のトップ画で3人が使用しているスキルをお答えください(`・ω・´)b
(回答はコメントにてw)
『HP回復させるやつ』とかアバウトなのじゃなく、正式名称で。

3つ全部正解でもれなくエスの矢雨……もとい、ガラのストーム――じゃなくって!





主任~~



岩崎主任のハグを差し上げます♪ヽ(´▽`)ノ
(超いらねェ!!)




| 共通 | 04:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク追加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆☆

守ってあげたいだなんて、、゚+。(〃ノωノ)。+゚
そんなこと誰にも言われたことないよ(PД`q。)。:+*☆

エスさんにいろいろ聞こうと思いながら、
何を聞いたらいいかがわかんない始末(*ノωノ)

今度一緒にSS撮りましょう☆^(*ゝェ・)bйё♪

| ツギメ | 2008/10/23 16:33 | URL |

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます!

| はな | 2008/10/23 23:26 | URL |

はじめまして

アルデバランサーバーで精霊をメインにやっておりますFORTEといいます。
以前よりこっそり自ブログからリンクを貼らせていただいていました。ここに報告させていただきます。
綺麗なSSと楽しい文の書き方が好きです。
ファッションと染色に対するこだわりも敬服しています。

TOP画像クイズですが、
エスさんがアローレイン
ガラさんがヒーリング
エス猫さんがリフレッシュ
でしょうか。

正解したとして、べテルに居る弓子では通常攻撃1発で消し飛びますが、回答楽しみにしています。

| FORTE | 2008/10/25 23:34 | URL |

>ツギメさん

こちらこそリンクありですo(*≧▽≦)o″))
おかしい……どっから見ても繊細そのもののオーラ放ってるのに……σ(゜▽゜;)アレ?

あたしもまだまだ分かんないことだらけだけれども(ぇ)、同じ女弓師同士なんだから遠慮せず
聞いちゃってください♪ヽ(´▽`)ノ
SSも……美人に撮ってくださいね(*ノ▽ノ) ←無理ですw


>はなさん

いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ
アホなことばっか書いてるブログですがこれからもよろしくです^^

| エス | 2008/10/26 01:33 | URL |

>FORTEさん

初めまして、いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ

きゃ~~~~~(*ノ▽ノ) そんなこっそりリンクだなんて❤
隠れてないで出てきてくださいよ~~o(*≧▽≦)o″)) ←何様w
中身としては完美で好きなことやって、それを思うがままに書き連ね……って感じなんですが、それを気に入ってもらえてるとは(=´▽`)ゞ
ブロガー冥利に尽きます♪ 本当にありがとうございますm(_ _)m

そしてそして、危うくスルーされるとこだった(笑)TOP画クイズにも参加して下さってありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ
今度一緒にj答え合わせしましょうね~(●≧艸≦)゛ ←キモイ人w

| エス | 2008/10/27 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/139-c556b87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

