遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘技、青陣一本足打法!

3日以上連勤した最終日は帰りにスタバに寄っていいという、ワケわからん自分ルール持ってますw
中身ですこんばんは。
 ↑スタバのキャラマキ大好き❤

店内じゃなく、サーモタンブラーに作ってもらって家で飲むのがいいんです…
(=´▽`)ノ旦~





久しぶりにガラ神Dです。

ま、言うても……

いつものペアw

相方(?)はいつもと変わらずですがw
 ↑リィさん、レイたんのサブ・シンちゃ♪
(そしてこの構図ももう慣れたww)

たまには違う女の子も抱っこしたい今日この頃……(。-`ω-)-3
注)スケベ丸出し発言だけど中身は女ww ただキャラ的に男心出してみただけ。
 ↑だから『安心してw』って言いたいわけでもない。



神Dお初な方もいたので、まずは一通りの説明から入ったのだけど……
いつもがエスで全職PTなもんで、てっきり全職だと思い込んで支援を想定した話しちゃったり(もれなくシンちゃから突っ込み入ったw)、つくづく教職には向いてないみたいで……orz
 ↑『元気回復は瞳を殴れ』とかw

自覚はないけど、意外と天然なようです。中身w


叔PT…

タイトルあんなんですが、実は青陣1回しか張ってませんw
(ほとんどシンちゃ任せ)
うん、決して怠けてたわけじゃないからねw
ただ話の流れ的にヒール役になっただけで……もごもご

ただ1軍ボスでカオスって赤青ダブルで陣行こうって時に
赤陣(ホーリーフィールド)覚えてないことに気付きまして……ヽ(;´Д`ヽ)

ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→>>-(゚ロ゚)→プス
       ↑エスw


仕方なく陣交替してもらって(それが↑の『1回』w)どうにか1軍撃破できました。
(=´▽`)ゞ
世界チャで集めた野良PTにしては息合ってた……ってシンちゃも言ってましたw
1軍だけでも十分にPOT代や弾薬代は取り戻せるし、さらにループすれば経験値的にもおいしい思いができるんだけど……やっぱ仲ほど募集ないのは寂しいところで
(;-`ω-)

精霊師の皆さん。
絶対に赤陣と青陣はセットで覚えましょうw
(あなただけです)

つくづくダメ精霊師でごめん、シンちゃil||li(っω`-。)il||li
これからちゃんと、本腰入れて勉強するから……orz


……エスが転生してからね(小声)


| プレイ日記・ガラ編 | 06:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤覚えているっていう暗黙の了解的な感じで言ってしまったけど
なんか統率力乏しくてごめんよ(_;´Д`)ノ~~

シンももうすぐ仲だけど、もちっとうまくいくように頑張るわぁ(^^;)(;^^)

| シン | 2008/10/28 00:03 | URL |

いやいや、すべては金欠のせいであって……orz
結構うまく仕切ってたと思うけど? エスにも見習わせたい…(。-`ω-)

仲参戦なら、1回くらいはエスと一緒に行ったげてな^^ノシ

| ガラ | 2008/11/02 05:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/142-ddc3c7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

