遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒を飲まずとも絡みたい…

最近の更新が本当に自キャラと身内のみしか出てないことにようやく気付いた中身ですこんばんは。
いかんいかん、また一昔前の黙々グセが出てしまた(;・ω・`)アセアセ
せっかく神Dやブログつながりでフレ増えたんだしさぁ。

あの……フレの皆さん。
あたしに触れるなオーラ出してたら遠慮なく言ってやってください
(;´▽`)ゞ
(当人は気づきませんw)
本当は遊びたいのに「きっと自分に構ってられるほど暇してないな~」とか勝手に思ってるだけなんでw
だから自分から「遊ぼう」ササしないんだよ~ヽ(;´∀`)ノ ←言い訳w





神D終わりに城北をてぺてぺ飛んでたら……ブロガーさんにお会いしました^^


倉庫のおっさん邪魔w


ツギメさんとこのリンクから時々お邪魔してる☆Kyo☆さんです^^
ごつい剣を軽々と持ち上げる腕力に精悍な顔立ちがたまらなくツボ男戦士さんです(*´Д`*)ハァハァ ←何故w
これで胸筋出してくれたらもっといい……

うん、声かけるだけなら余裕で出来るんだ(=´▽`)b
(↑神D野良参加で鍛えた)

ただエス、困ったことに……
自分から「フレになって」とはなかなか言わない子です(´・ω・`)
☆Kyo☆さんにも言わなかったw)
だって嫌じゃん、フレお願いして断られたら。 ←過去にあった(本当)
だから『友達選んでるっぽい』とか言われるんよな、きっと。

まあ、こんな奥手なんだかビビりなんだか分からないドS弓師&毒舌精霊師ですが(それでドSと毒舌名乗る根拠も不明w)、見捨てんといてやってくださいm(_ _)m

せっかく声かけてお話ししたのに、特に何もなく…で終わったあたしたちですが――…
最終的にはお互いのギルチャで誤爆しまくったという、妙な仲間意識(?)で
結束したのでした(=´▽`)ゞ
(それってどうよ…)

☆Kyo☆さん、ありがとうございました^^ノシ



| プレイ日記・エス編 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょ~~~

撮ってたんですかΣ(゚Д゚)

気付かなかった(ノ∀`) 挙動不審ですいません(/ω\)

フレ登録・・・・よかったw 意味もなく満タンでした><

次回までに整理しておきますので次こそは(`・ω・´)

オラドSですが・・・それでもよいなら(*ノノ)

声かけてくださってありがとうございました^^

| Kyo | 2008/11/06 04:10 | URL |

>Kyoさん

隠し撮りしちゃいました(*ノ▽ノ)
フレ録は次お会いした時のお楽しみにとっときます♪ヽ(´▽`)ノ
そしてドS万歳です(=´▽`)b 仲間♪(ェ

機会あったら一緒にDとか行きましょう♪

| エス | 2008/11/08 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/148-25270586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

