遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク♪ りんく♪ LINK♪

お風呂上がりに化粧水をパタパタしてたら、ものっそい勢いでお肌が水分を吸い込んでくのに軽くショックを覚えた中身ですこんばんは。

お肌は実年齢を偽らないのね……orz
(見た目はかなり童顔なのに… ←たまに居酒屋で身分証提示求められるw)




フレとくっちゃべりつつ、だらだらクリップしてたら――…

初めて初対面の方に突っ込みましたw
(フレとの同時ササのため、所々伏せてますw)

またまたブログ見てますササいただきましたヽ(*´∀`)ノ
お相手は――…


思いっきし逆光w
(夜明け前の迷い人の村だったんで、全体的に暗いのはご愛敬w)

ご自身もブロガーさんのNarumiさんです^^
(Narumiさんのブログはこちらから)
メリハリボディを紅白のツートーンカーキのブーツででキュッと締めた、アクティブかつセクスィ~なスタイルの精霊さんでございますヽ(*´∀`)ノ
(↑こっそりファッションチェックがマイブームの人w)
最近いろんな人とお会いできてうれしい限り♪
横の繋がりが増えるっていいやね……(=´▽`)ゞ

こんな感じで出会った瞬間から笑いのツボ刺激されまくりの対談だったわけですが……
(ブロガーさんは文章書き慣れてる方多いので、お話ししてて本当面白いです^^)

そこでエス、こんなん言われちゃいました(=´▽`)ゞ


芸能人・・・

あたし芸能人やったんや!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
当然こんなこと言われたのは初めてですともw
きっと「本物だ~~~o(*≧▽≦)o″))」みたいな感覚だったんでしょうね…w

……うん、わかる。
あたしも初めてツメさんやせらいねさん(ベテル出張時)にお会いした時は
無駄にはしゃいだもん(´・ω・`)b ←意外とミーハー
あの時はまだ、自分が有名人として見られるなんて、考えもしなかったっけなぁ……w

でもね、Narumiさん……
本物の芸能人はこんなにキョドりませんww
むしろこっちのが怪しい人だった気がする……(。-`ω-)ンー


Narumiさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
早々にアップする言うたのにサボっちゃってゴメンナサイヽ(;´Д`ヽ)





今日のおまけ。


そのころのエス猫――…

















待ちぼうけ…


南の関(!?)で待ちぼうけ食らってました(´・ω・`)
ミニウサギ捕獲のためにL20でレベル止めてたリアトロちゃんと)



| プレイ日記・エス編 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/150-5b3cf2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

