遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ「久しぶり」…

昨日inしたら、古株のギルメン夫婦に「久し振り」と出迎えられましたw
エスガラですこんばんわ。

たった2日空けただけじゃん……orz
(しかも深夜に石のみinしてたw)





まず最初は……
先日「顔文字だけで会話を成立させる」ってどんなん?
と突っ込み食らったんで、解説。


かおもじだけで会話を成立させるの図
(お相手はギルメンさん)

まあ、こんな感じw
長々と続かないのが特徴です。
(どなたか吹き替えよろしくw)





昨日。
神Dに拉致られ(フレのもふさんから)ボスヘルプに挙手したりと忙しく……
(魔眼に2度ほどやられたっけ… ←しかも結構マヌケな死に方w)
やっとこさ祖龍帰ってきたところにリィさんから3-1のお誘いww

うん……いろんな意味でモテモテでした(´・ω・`)

黄昏3-Xといえば――…


何となく3-1

そう、ギーガ
ふと先日の記事が頭をよぎり――…


殴ったら矢雨


リィさん、よく分かってるじゃないか……(●≧艸≦)゛

ちなみにこんなチャットで余裕かましてたからかどうかは知りませんが、
初めて3分以内に倒しきれませんでしたww
いろんな意味で貴重な体験……(;´▽`)ゞ
ただ今回、黄金(外殻)が出たのは大変喜ばしかったのだけど……
その他の緑ドロップがあまりにもしょぼくて(呪詛も鬼王帯も出なかった;;)軽くへこみましたがorz
(確か角が2個だけ…w)

でもいいんです。
新たなフレをゲットできましたからヽ(*´∀`)ノ (結構今更感満載だけどw)
スパさん、フレ録ありがとです(=´▽`)ゞ





今日はオフなので、久々にお昼からinしてました。
(言うても仕事の片手間にw ←また明日出張w)


時間的に神Dの募集も少ないし……
久々にダメ精霊師(ぁ を動かそうと思い立った中身。

えーと、今残ってるクエは――…って!!


これ、確かL30台のクエだったと思うんだ

七諭令、まだ終わってませんでしたwww
(現在L66w ←レベル的にとっくに終わってるはずw)
どんだけ石だけ食ってきたのかとw

てなわけでエクセルと格闘する手を一時止めて、七諭令クエを一気に踏破!
(つっても、残ってたのは水と木だけw)
後日ハイバネイトルーラルエイプ、お願いしやすm(_ _)m
(そしてハイバ終わったら万象の奇夜w)


どうせならクラスクエも進めとこうと思いまして――…


ガラ、久しぶりに戦う
(↑は移動中に絡まれただけw)

ボスヘルプ以外でmobにスキル使ったのも久しぶりだったり……w
L70からの神仲デビューまでにリハビリしとかなきゃ(;´▽`)ゞ
(気付かれたかもですが……男性用スーツ、また染色しましたww)





| 共通 | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チズ:ばふありがとーです
ガラ:いえいえどーいたしまして
ちず:はっ!ガラさんだったのね
ガラ:ばれちゃった(ちょと照れる

こんな感じです

| チズ | 2008/11/14 20:12 | URL |

おおおお久しぶりです(゚Д゚;)))
更新の遅い私ですいませんil||li _| ̄|○ il||l
(ようやく)リンクを貼らせていただいたのでご報告…。

気づいたら染色されているのは仕様です(*´益`)b

| Narumi | 2008/11/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

>チズさん
いらっしゃいませ~~ヽ(*´∀`)ノ
そして吹き替えありがとうございます(`・ω・´)b

いい感じにガラが照れ屋で…w
きっと女の子には優しいんだろうな、うん。

>Narumiさん
あわわ; わざわざご報告ありですo(*≧▽≦)o″
リンク確認させていただきました(=´▽`)b

染色、趣味みたいなもんですからねぇ…。こればっかりはやめられませんw
(だからお金貯まらないんだと思うよw)

| エス | 2008/11/17 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/153-61f36d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

