遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決して百合に走るわけでは^^;

百合の意味が分からなければ、華麗にスルーしちゃってください。
中身ですこんばんは。


今回は大量にリンクを追加しました^^

まずは先日お会いした☆Kyo☆さんの☆NAPでニヨニヨ(・∀・)な日々☆

何気にストーカーされてた常連さんだったNarumiさんのまにあっくでまいぺーす

そしてスパさんことスパイロスさんのCaprice
(ちなみに「気まぐれ」って意味です^^b)


皆様、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
気がついたら結構増えててびっくりですww





L85になり、仲卒業も間近に迫ってきた昨今……相変わらず神D行ってますw
この日も4止PT参加して、万界で一息ついてたら――…


お手々つなぎ^^
(∑ 可愛いお顔がちゃんと写ってないorz)

フレで同じ女弓師ツギメさんにばったり☆
だいぶ前にフレ登録はしてたんだけど、お互いなかなか忙しくてゆっくりお話しできなかったのです><
(二人とも仲Lvだし、お互いの付き合いもあるし…)
相変わらずくりんとした黒目
可愛いんだなこれが(`・ω・´)b+゜・゜。
その可憐さをあたしに分けて……ヽ(;´Д`ヽ)


小刻みに動いてたので(SS撮ってるな…w)とは思ってたけど、気が付いたら……


さり気に手なんか握っちゃってるし!o(*≧▽≦)o
(SS参照)
いやん、もう♪
あなたあたしを萌え死させる気ですか!?
(落ち着けw)



弓師姉妹、結成?

この後inしてるブロガーさんを捕まえようって話になったんだけど、生憎
誰も捕まらずorz
(時間も遅かったし、みんなモテモテだし…w)
うん、まあ……こういう日もあるさww


で、ここでエス、ふと思うところが――…。

ブロガーさん同士で触れ合ってる(?)記事を拝見する度に、実はちょっと羨ましかったりしてたのですが……やっぱ積極的に前に出ていかなきゃダメなんだな――と。
『ブロガー集めよう』と言い出したのもツギメさん)
あたしに触れるなオーラとか言ってビビってるうちは、本当の意味でMMOを楽しむことはできないようで。
(リアルでも同じことが言えるけどね)

ひとつ、ツギメさんから学びました(`・ω・´)

でも本当、
こんな可愛い妹ほしかったな――…(´・ω・`)
(リアルでも女兄弟いないから…)

まあ、敢えて先輩(言うても数Lv差w)らしいことを言うとすれば……
無駄に矢雨降らせたがりチャット誤爆しまくりな上に、最近仕切りグセ出てきた
どこぞのドS弓師みたいにはなっちゃだめよ(´・ω・`)
(さあ誰でしょう?)

ツギメさん、ありがとうございましたm(_ _)m
またいつでもとっ捕まえて下さい(=´▽`)ゞ






今日のおまけ。


このブログ、基本下ネタ禁止のはずなんですが……(´・ω・`)


















愛称は「ガラちん」…


お前ら絶対わざとだろヽ(#ー_ー)ノ

普通に「ガラ」か「ガラちゃん」でいいよ、もう……il||li(っω`-。)il||li



| プレイ日記・エス編 | 02:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鶏ガラやっほぃ♪

| リィ | 2008/11/16 03:59 | URL |

エス姐(p`・ω・´q)
足を止めてくれてありがとうでした゚+。(〃ノωノ)。+゚

ブロガーを集めたがりなのは☆Kyo☆さんですね・・
私のブログフレを全て奪っていく勢いです・・
もう全部網羅されちゃったかも(っ_<。)

エス姐はドS弓師ですかぁ゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
私はというと、すみませんドMっ子です(*ノェノ)キャー

神仲卒業の際はラブラブな世界をしますので、
覚悟しておいてください☆^(*ゝェ・)bйё♪

| ツギメ | 2008/11/16 13:04 | URL |

>リィさん
鶏ガラはやめい!ヽ(#`Д´)ノ

>ツギメさん
こちらこそ拉致ありっした~~ヽ(*´∀`)ノ
今度こそブロガーさん集まってなんかやりたいやねぇ♪ヽ(´▽`)ノ
みんながどんな視点でどんな記事書くのか楽しみ…(●≧艸≦)゛
……知ってます? Mと言いつつ、メイン弓にはどこかしらS要素があるって(=´▽`)b

そしたらラブラブ世界チャしてもらえるように頑張らなきゃd(*≧▽≦)b″))

| エス | 2008/11/17 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/154-1ebd27b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

