遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティアマト前で朝礼!

フレのブログへのコメントはもちろん、自分のブログのコメントすらため込んでしまう中の人は、当然夏休みの宿題は終盤まで貯め込んでた人ですw
エスですこんばんは。

そして仕事も貯め込んで持ち帰りになり、完美も放置状態だったり…orz
(どうしても自宅で出来る書類作りは後回しにする人w)





inしたものの、特にこれと言って用事もなく(仲卒業までは石クリなし)、仲の弓募集の世界チャなど待ってたエス
ふとフレリスト見たら、ツメレンゲさんが狩り場らしき場所にいたんで――…



拉致りました(`・ω・´)b
(前回の教訓を踏まえてw)

最初は「黄昏行こうか」みたいな話になってたけど、もっかいフレリスト見たら先日神Dでフレになったもふさんがinしてたので、いい機会だからと神仲に行くことに。
もうすぐ卒業だから、この機会逃したら2度とツメさんとご一緒できないだろうしね
(=´▽`)ゞ
(ガラがもうすぐ仲Lvだけど、基本仲は全職なのでツメさんとは行けない ←職かぶる)
時間も時間だし、もふさんがL73だったので4軍止めで。
最近クリアPTご無沙汰だなぁ……(;-`ω-)ゞ

世界チャを聴いてると分かるけど、野良PTだとどうしても妖獣さんが最後まで残ってしまう(拉致できない)んですね。
姉さん曰く、『もふは護符等の負担が大きいから行きたがらない』そうで(´・ω・`)
逆に言うと、もふさんさえ拉致ってしまえば残りの職は容易に集まるというわけで――…

案の定、世界チャするまでもなく各自の伝手で全職集まりました(=´▽`)b
(「もふさんいるよ」パワー、恐るべしw)

神Dに行く前準備で欠かせないこと、もちろん……



そう、元気貯め。
ワタクシ勝手ながら、いつももふさん指名で元気もらってます(*´Д`*)ハァハァ



今日も今日とて、もふもふしたくてもできないツメさんの目の前で――…


ゴロゴロしたいお年頃…

ごろごろ~~~ヽ(*´∀`)ノ
いーだろいーだろ~~~o(*≧▽≦)o″(性格悪)

ツメさんの口から漏れ出た黒い本音は聞かなかったことに……(●≧艸≦)゛

でもでも、
妖精さんの「元気ください」発言でツメさん念願の狐さん抱っこ成就!
と、思いきや……魔導さん(だったよね?)に先越されてましたがw
(しかも妖精さん、キツネになってないw)

ツメさん、次があるさ……(o・_・)ノ”(ノ_<。)


そしてその時のショックなのか――…


ツメさん壊れるw
(落としてあたしのポケットに行った令牌を戻しただけw)

何があったんツメさん!?ヽ(;´Д`ヽ)
てっきり蝶羽王子が毒燐粉にやられたのかと思っt(酷


全員揃ってバフも一通りかけたところで、いざ突撃!(*≧▽≦)oオー


始業前グリーティング(違

フレのもふさんがまだ慣れてないというのもあったんで、念のために一通りの流れとか確認してみたのだけど――…
何だろう、この職場にいるような気分は。

事前説明(「4止め・ティア貼り付け」とか…)の内容やら支援や掘りの打ち合わせやら……思いっきし開店前の朝礼なんすけど…w
しかも毎日やってることなので、だんだん口調とかテンションが職場のものになってくのがそら恐ろしく……ヽ(;´Д`ヽ)
(↑年長者(パートさん)相手なので敬語だけど、なめられなように少々きつめw)
最後も「よろしくお願いします!」で締めたしねww

本当は野良PTでも、こんな長々と打ち合わせとかしないんだよ(;´▽`)ゞ
お時間とらせちゃってゴメンナサイm(_ _)m


いざmob殲滅を始めたところで……問題が1つ。

素直じゃない瞳・1

瞳からタゲ来ない。
MPは回復するからちゃんと動いてはいるみたいだけど、拳で瞳を殴って元気を貯めるのが常套手段と化してる(『エルフの美学』はどこへ…)中身は大弱りヽ(;@Д@ヽ)
慌ててファルコン連発して真言2つ確保するものの――…その後もなかなかタゲれず、1回(3波か4波)矢雨撃たずにサンダーでごまかしたりorz

いつもは放っといてもちょっかい出してくるくせに~~~o(*≧д≦)o″))
(でも妖精さんの「瞳のセリフ吹き替え」が面白く、場自体は和んでたw)



結局そのまま1度もタゲれずに5波殲滅し、掘りに行くのに瞳を突っ切ったところで……

素直じゃない瞳・2

ようやくちょっかい出しやがりましたwww
遅――――――い!ヽ(#`Д´)ノ




まあ、序盤でいろいろあったけど、無事4軍まで殲滅できました(=´▽`)ゞ
めでたしめでたし♪

てか、もふさんが前回ご一緒した時より上手くなっててびっくりでしたww



| プレイ日記・エス編 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/155-621aac3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

