遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Power of sunrise

最近ブログの感想をいろいろいただくんですが、内容やSSよりも
各記事のタイトルを褒められたのが一番びっくりでした。中身ですこんばんは。

相当適当に付けてるのに……(;´▽`)ゞ





いつの間にかエスのLvを抜いちゃってたレイたん、いよいよ転生だそうで。
あなた本当、いつレベル上げてんのよ……w
前々から約束はしてたものの、inして早々拉致られるとは思いもよらず…(;´▽`)ゞ
(ギルチャの挨拶よりも早かった…w)
だっていつも深夜近くなってinするじゃん!!

レイたんは魔転生希望なので、行き先は仙幻の森
ちょっと気合入れて、先に飛んだのはいいんだけど――…


身も心も冷える…

そーいやここ、寒かったっけ……;
じいちゃんスンマセン、嫁に行けてなくて(そこかw)


レイたんのフレを中心に(スパさんも一緒♪)精霊さんをギルメンさんにお願いして……
いざ、サクッと攻略!ヽ(`Д´)ノオー
(中のSSはありませんw)
まあ……獣になっても特攻ぶりは変わらずでした。はい。
今度溶岩地帯に正座させて小一時間説教してやる…

そんなわけで特筆することもなく(w)サクッと終わり、いよいよ報告
フレやギルメンの転生仲卒業の際には世界チャをし、大々的にお祝いするのはもうお決まりのようなもので。

当然あたしも世界チャ叫びましたよ(`・ω・´)b
……SSどっか行ったけどil||li(っω`-。)il||li
(だめじゃん)

レイたんキノコ生える
(∑ スパさんにキノコ付いたっぽく見えるw)

改めて……
レイたん魔転生おめでと~~~ヽ(*´∀`)ノ
あたしも頑張ってキノコ付けるぜぃp(`・ω・´)q


レイたんの転生を見届けた時、丁度完美は夜明けの時間でして――…

あーた~らしーい、あーさがきたっ♪

ササ世界チャの対応でてんやわんやのレイたんそっちのけで(w)
スパさんとダッシュした先で――…


朝日を見に行こうよ・1

素晴らしいご来光を拝むことができましたヽ(*´∀`)ノ

何気にスパさんも夜明け大好きさんなんですが……
スパさんがエスに教えてくれた夜明け好きの理由は、とっても素敵なものでした^^

あたしが夜明け好きな理由は聞かれなかったけど……まあ、大して面白い話でもないし。
(↑相変わらず自分のこと話さないのな…(。-‘ω-)



そしてそして、
スパさんお勧めのポイントがあるそうで、座標教えてもらいました(=´▽`)b
(よく奥さんと見に行かれるそうで♪ ←ロマンチストさんめw)

ちなみに場所は……ここでは教えません(●≧艸≦)゛
(性格悪)


朝日を見に行こうよ・2
(時間の都合上、ガラでだけど…)

ちょうど昇ったばっかしの、群青朱赤のグラデーションを拝めました(-人-)
乾燥地帯(ちょっとヒント^^)ってもっと埃っぽくって、光もぼんやりとしか差さなそうだったから、ちょっと意外……。

そのうち完美朝焼けコレクションとかアルバム作れそうな気がする……w




今日のおまけ。


最近パンツスタイル(レザーのパンツ)ばっかなのをカノちゃんに指摘され、

生足を強く求…む?

久々にミニスカ(パンクスカート)持参でスパさんにボスヘルプお願いしたところ――…

















どんなコントだw

断られました。
(でもボスヘルプはやってくれました(=´▽`)ゞ



| プレイ日記・エス編 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイたんの転生祝ってくれてありがとねんww
小一時間説教できるもんならやってみぃw
特攻しないリィやレイなんか、たこ入れ忘れたたこ焼きみたいなもんよ(・ω・)b

あと、いつレベルあげてるかって?
トラの神Dもてもて率侮っちゃいかんよ?w

| リィ | 2008/11/21 03:47 | URL |

おぉ、例の場所行ったんだね。
今度夜明け好きな理由を尋問しに行きますb

| ロス | 2008/11/21 20:03 | URL |

>リィさん
タコがないタコ焼きってあんた……ヽ(;´Д`ヽ)
これでシンちゃでも特攻しようものなら、それこそ矢雨浴びてもらうけどねw

確かにもふさんは仲Lvだとレベリング速いよね^^;
この前まで81だった人と一緒に卒業しようとしてるしさw


>ロスさん
ロスさんみたいなカッコいい理由じゃなかったけど、聞いてくれてありがとですm(_ _)m
今度あたしのお勧めの場所も行ってみてくださいな♪ヽ(´▽`)ノ

| エス | 2008/12/01 03:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/156-37d0f30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

