遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにお絵描き

CCめんどい


最近まで肌色を切らしていたため、お絵描きお休みしてました^^; スイマセンorz
だって何描くにしても絶対に使う色だし。
そして久しぶりのお絵描きなのに、キレ顔ですw
つくづく持って生まれた物を台無しにしてるな――と(ガラがね)。

ギルメンさんと恋愛話始めたはいいけど、その時ガラでプレイしてたため、
女のコ目線の話なのに、語ってるのは男――という、面白すぎる不自然な状況になった事が元ネタですww
時間的に落ちる直前だったため、結局最後までガラのままでしたが(笑)。

肌色買うついでに新しい色も揃えたので、以前よりも多少は色彩的にまともになるかと思います。
(エスガラの髪も、ちゃんと栗色になったしね^^)
ぼちぼちギルメンさんにも参加してもらいたい(描かせてもらいたい)な――
というのが、最近の野望だったりw

| お絵描き1コマ | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまらんのう ( -ω-)y─┛~~~~

性別?( ̄ー ̄)フ・・・
|Д゜)そんなの関係ねぇ!!
楽しけりゃいいじゃ~nヽ(´○` )ノ
ネカマってことにしとくから(ぇ





えっちゃんの絵好きだから応援してるよ~♪
出演できる機会があれば勝手に出しちゃってくださいねー( ´ー`)ノ
(もち変態キャラでw

| 紅 | 2008/03/04 19:25 | URL |

初カキコ☆

じゃん、初カキコに参上w

私もサブ男・・・ってかもといオスだよww(←獣なの^^;
その状態でギルメンの期末試験の避妊のテスト話で盛り上がった(爆)
素で男のギルメンから「鼻血でそう」って囁きが殺到してかなりウケたーよw

絵ホントに上手すなぁ・・今度私も出演させてくだされw
ではではノシ

| メイリィ | 2008/03/06 05:36 | URL | ≫ EDIT

>紅さん
ネカマってあなたww
むしろネナベと言うほうが正しいのでは??(否定せんのや;)

そしてラブコール(なのか?)ありがとうございます♡
変態キャラと言われましても……奥さんの伝聞でしか情報入ってこないんで、多少脚色いたしますが??

>メイリィさん
初のmixi繋がりでいらっしゃいませ~^^ノシ
もふさんの格好ですごい話したのね∑@@;
聞いてたギルメンさんは、本当に鼻血のみで済んだんかいなσ(o-*)
出演はご本人の承諾と資料のSSさえあれば問題ナシです^^b
ただし、どんな使い方されても当方は責任を負えませんww
(それが一番怖い^^;)

| エス | 2008/03/06 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/16-fbfdb743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

