遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神仲卒業前夜……

経験値も90%近くなり……

卒業一歩手前…

(D後でフルバフ状態w ←本当はHP3000台後半)

いよいよエス仲卒業です。
ここまで結構長かったような短かったような……(どっちだよ)

神Dで知り合い、フレになってくださった方々は数知れずだけど……
今まで見送ってばっかだったので(その後Dに誘ってくださったり、何だかんだで結構続いてます^^)、自分が仲レベルという枠から抜け出すのがちょっと不思議な感じだったりします(=´▽`)ゞ
いかに自分がカメ速レベリングだったのかと……w
(その分L70台のフレもいっぱいできたのだけどw)



……で、

どうせ卒業するんなら、クリアして後味よく去りたいじゃないすか。
言うても後日ガラで参戦する気満々だけどさ……
レイたんもクリアで見送ったことだし、自分も気合い入れてクリアで締めたいと思いますp(`・ω・´)q


神行く時はまずもふを拉致れの精神に則り(いつできたそんな精神w)、
L85で実力者のもふさんに思い切って声をかけたところ――…
何と明日、ご自身も卒業予定ということでΣ(・ω・ノ)ノ!w
偶然にも弓が決まってなかったので、便乗させていただきました(=´▽`)ゞ

魔導さんと精霊さんの枠がまだ空白とのことだったので……
以前「卒業の時はぜひ呼んでください!」と言ってくださってた魔導さんにササ。

クリアPT準備・1

かなりイキナリのお誘いだったのだけど、快くOKして下さってありがたや……
(-人-)

あとの精霊さんは……当日inしてるフレを当たろうということになり
(精霊さんは割と初期Lvでクリアしやすいようです(=´▽`)b

クリアPT準備・2

互いにいい形でクリアしたい気持ちで一致し、健闘を誓い合ったのでした(`・ω・´)b


クリアPT準備・3
(石クエのためCC後w)

中の人、割と緊張しぃだったりしますが……
以外と本番に強い方なので大丈夫です(=´▽`)b(自分で言うかw)


……さて、今日はもう寝よう(っω`-。)ネムネム






今日のおまけ。


もう何度目か分からない男性用スーツの染色。


ライラックパープルから、とてもきれいな――…




















ミルクチョコの色w


チョコレート色になりましたww

(合ってないと思わなくもないけど……^^;)



| プレイ日記・エス編 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/161-d9ec1b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

