遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エス、仲卒業

何のひねりもないタイトルですがこんばんは。エスです。
ひねりが無い分内容丸わかりなのは気にしたら負けですww
そして眠気というデバフに負けっぱなしなのもゴメンナサイil||li(っω`-。)il||li
(気がつきゃ4日……orz)

お察しの通りSS多めの長文ブログになる予感満載なので、追記使って前後編に分けてます。





いよいよ卒業クリアPT当日(12/1ねw)。

ちょっと早めにinして準備してたところ、ササ一番乗りはやっぱりこの人^^

励ましササ・1


カノちゃんからも――…

励ましササ・2

二人と話してて、だいぶ気が楽になりました♪ヽ(´▽`)ノ
行き慣れたはずの神Dなのに、なぜか初参戦みたいに緊張してたんで^^;ゞ

スパさんカノちゃん、本当ありがとう(。;_;。)ノ
やっぱりフレは大事だなとしみじみ……



そしてギルチャでも――…

何気にみんな見てるのね…

今日卒業予定なのは、言わずともとっくに知れ渡ってるわけで――…w
(みんなここ見てくれてありがとう^^)


気分は出兵前…

神通いまくりでここまでレベル上げてたのもみんな知ってたので、送り出しも
心なしか温かいです(ノ_<。)ウゥ

気合入れていってきますo(*≧д≦)o″オー





余談ですが――…


卒業クリアPT
ネタにしたのばれたw

PT編成の経緯をネタにしたの、もふさんにバレてましたww
(ブログやってることも話してないのに……w)

情報網恐るべし……^^;





そんなわけで乗り込んだ神無谷・仲だけど――…

さすがに精鋭揃いの卒業PTなだけあって、4軍まで全く危なげなく終了。
マラソン他、弓の裏方仕事(妖精さんと一緒に掘り&雑魚退治)も2軍までに全て終了するという優秀ぶりだったのでした。

そして4軍終了後にもふさんがレベルアップしたため、否が応でも絶対にクリアするぞ!みたいな空気になるわけですわ。
うん……やっぱり人の卒業がかかってると緊張するヽ(;@Д@ヽ)
(加えて自分の卒業もかかってるしw)


そしてついに、ここを越えれば何とかなると神仲プレイヤーの間で定説(かどうかは定かじゃないw)の6軍にて……


たぶん見納めボウガン矢雨

火力最大でご――――――ヽ(#`Д´)ノ
(雷神の大弓+スカーボルト+敏捷OPお守り ←海賊王と入れ替え)

ちなみにこの時点でステ数値、敏捷300越えてますww
6軍以降は1波ごとの殲滅スピードが勝負なのです(`・ω・´)b



7軍ボス殲滅後――…


れべるあーっぷ!
L86~

ついにエス卒業確定!!
絶対クリアで締めるぞとモチベも上がるってもんでp(`・ω・´)q



神仲ラスボス

深夜なのにアドレナリン出まくりの中、久方ぶりにラスボスにお会いして――…
(クリアPTは何度も参加したけど、結構途中で崩れてたので^^;)


捨て台詞を聞き届けて(SS撮ってなかった…orz)
無事神仲クリアと相成りました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



万界に戻って、とりあえずギルチャでクリア報告したところ――…

卒業おめでとう・1

世界チャ1番乗りカノちゃんでした♪ヽ(´▽`)ノ
遅くまで待たせちゃってごめんよ><
(終わったの、午前1時過ぎ ←SSの記録より)


そしてこれを皮切りに――…


卒業おめでとう・2
卒業おめでとう・3

ガンガン押し寄せる世界チャやササでの祝福メッセ!
一緒にPT組んでもらった方々も叫んで下さいました(=´▽`)ゞ
話には聞いてたけど……本当にPTチャを無視せざるを得なくなるくらい対応に追われるものなんすね^^;

ちなみに、もふさんに情報チクったと思われる方からも祝福ササいただきました^^
(いつも来て下さってありがとうございますm(_ _)m)



中にはこんな人も……w

エスティオーネのエスはドSn(自主規制
拾わずにいられないブロガー根性w

誰とは言いませんがギルチャで誤爆仲間のブロガーさんありがとうです(=´▽`)ゞ
喜んでネタにさせて掲載させていただきます(●≧艸≦)゛



こんだけたくさんの人から祝福されてるんだから、ちゃんとお礼叫ばなきゃ!!
てなわけで、万界の一角から世界チャを叫ばんがためにラッパを購入し――…

いざ、お礼シャウト!!


やらかした瞬間…

…………
やっちまったよ世界チャで誤変換www
だから長文変換はやめろとあれほど……w

まあ、このままスルーして突っ込みササの対応に追われるのもアレなんで――…



セルフ突っ込みww

事後処理ww
ええ落とし前はつけますとも。

てゆーか自分がネタになってどーするwww
(恐らくこの記事最大のオチw)


フォローありがとう…

こんな存在自体がネタになりつつある人間ですが……どうぞブログ共々
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m






せっかく通いまくってプレイヤースキル付けてきた神仲なんで……
そのうち何か役立つこと書こうかと思います。
(マラソンのポイントとか矢雨タゲに最適なmobとか)
どうしても弓師視点になっちゃうけど、人口自体が少ない職種な上に複数キャラでもやってないと他職の立ち回りは分からないものなので、やってみて損はないかな……と。
何よりも、自分が教えられることがあったら教えたいです(´・ω・`)


これから神仲参戦する方々、ガンバです!p(`・ω・´)q



| プレイ日記・エス編 | 06:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございまーす!

その瞬間INしておらず、佐々できなくて残念でしたw

ホンランはまだまだLv60台なのでまだまだ先は果てしないのですが、勉強させて頂きたいと思います^^記事楽しみにしていますね!

| ホンラン | 2008/12/04 08:58 | URL |

ササしてくるの予想してたのか…><
メイン同士ではほとんど仲ご一緒できなかったけど今度はサブ同士で行けたらいいねb
…もふ育成がんばろうっと。

| ロス | 2008/12/04 12:17 | URL |

(*^◇^)【祝】(^◇^*)

もふさんにチクったのバレてましたか…(=_=;)

てか、初めまして(。_。)ペコッ
いろいろBlog探索の旅にでて見つけ、それ以来覗き見させていただいてます。
これからも覗き見させていただきます。┌|∵|┘ヨロシク

| 舞子 | 2008/12/04 19:25 | URL |

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ども、当日に暇してた通りすがりの精霊ですw

卒業PTお疲れ様でしたヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
笑あり涙?ありの楽しいPTでしたw

戦士さんの捨て身のネタ提供も無駄に終わりましたねw

終わった後にフレ登録してもらおうと思っていたのに
眠気でスカッリ忘れていたおドジな私です><
今度どこかで会ったらフレ登録お願いします^^

| 茶々姫 | 2008/12/04 19:59 | URL |

皆様ありがとうございますm(__)m

携帯より失礼しますw
(言わなきゃ分かりません)

>ホンランさん
ほぼ独学の代物なんでお役に立てるかは分かりませんが……編集頑張ります^^b
弓はとにかく動き回ってナンボですんで、ご覚悟をw

>ロスさん
なにも言わなくても真っ先に心配してくれるのはロスさんだろうなぁ……とは思ってましたw
ロスさんのもふさんとガラで神Dご一緒できるの、楽しみにしてます♪

>舞子さん
ようこそいらっしゃいませ~(*^▽^)ゞ
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

もふさんにチクりは……もふさんへの世界チャと、頂いたブログ見てますササで気付きました^^b

>茶々姫さん
続けていらっしゃいませ~(*^▽^)ゞ
今更ながらクリアPTお疲れさまでしたm(__)m

戦士さんネタは……不可抗力の出来事だった上に、書いちゃうと晒しっぽくなるかと思ってお口チャックしましたw
今度お会いしたときに、ぜひフレ録お願いします(*≧▽≦)O))

| エス | 2008/12/08 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/162-afc771af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

