遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・勇敢な行為≠無謀な挑戦

お歳暮(社販)でもらった鴨鍋、美味かったです(=´▽`)b
中身ですこんばんは。
寒い日はやっぱですなぁ……ヽ(*´∀`)ノ


遅ればせながら、またまたリンク追加いたしました。

以前からエスガラファンを名乗って下さっている奇特な素晴らしい精霊さん・ナーレさんがお友達とされているブログ・いつのまにやらしゅーちしん。です♪ヽ(´▽`)ノ
ナーレさんの旦那様他、しゅーちしんメンバーの仲良しぶりが随所に見えてかなり楽しいブログになっております(`・ω・´)b
(どこの広報担当だアンタw)

皆様、更新楽しみにしてます^^ 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





まさかこのシリーズが続くとは思いませんでした……(´・ω・`)
てゆーかシリーズ化するとも思ってませんでしたけどもw

え――…常連さんと呼んじゃっても差し支えない読者様ならタイトルで察しちゃったと思います。
……そうです。またまた行ってきましたよDソロ特攻!

しかも今度は黄昏じゃなく――…














お城の中…

霜降の氷城でございます(`・ω・´)b
(ドアホウにも程があるw)

本来L75の時点で解放されていたお試しモードに、今更ながら挑んでみたりしますw
今まで神仲に通うことでいっぱいいっぱいだったため、霜降の存在自体がすっぽ抜けてたんすよね(=´▽`)ゞ
適正(L75前後)だった頃に「どうせクリアできない」みたいなことを師匠も言ってたし、武器も主流は黄昏神兵だから、ぶっちゃけ行く意義を見出せなかったとも――…
(正直すぎw)

ただ、断っときます。
ソロモード=一人で突っ込むモードじゃないですからww
よい子はマネしちゃいけません!
(誰もしませんw)




POT丹薬QPの三点確認も怠りなく……
いざ突撃!o(*≧▽≦)o″))



まあ、場所が場所だけに水属性魔法攻撃のmobばっかで結構攻撃痛かったけれども、黄昏のようにmobの動き見て1体ずつ相手していければ何とかなるもので――…
(護符は結構動いたけどw ←たまに被ダメ1000↑w)

目の前にプロケル
あくまでもお試しのつもりが…

なんだかんだで最初のボス前に来ちゃったりするんですけども。
適正越えてた(mobが黄緑文字だった)けど、割と破片も集められたし^^b
とはいっても、本気でまが玉集めするかどうかは未定だけれどもw

ボタンはまず押してみる…

似たようなやり取りを過去にもしたことを思い出しつつ、丹薬飲んで真言ゲージ確認して……

さあ破片たんまり落とせや!!
















何も言わんといて…


……はい、首洗って(顔だっけか?)出直します(´・ω・`)
(フォローアローの効果切れるまで持たなかったw)









とまあ、いつまでも転がっても仕方ないので戻ったところ――…


死に戻り先にカノちゃんw
百合の意味が分からない方は大人の人に聞きましょう

目の前にカノちゃんいるしwww
聞いたところ、フレの精霊さん(SS左側)と一緒に霜降ソロモード行ってきたそうでw
(↑数秒前まで同じ場所に本当にソロでいた人ww)
いや、まあ……うん。普通は回復役を連れていくものよね(´・ω・`)

…・…へ、あたし? あたしは…その――…SS撮影に(`・ω・´)b(大ウソ)
注)実際のやり取りではありませんw


で、カノちゃんがお友達にあたしを紹介してくれたのは嬉しいんだけど――…

ドS弓師のSたる所以w

あの、カノちゃん……
Sの師匠なのかエロの師匠なのかはっきりして!
ヽ(;´Д`ヽ)

(できれば前者希望 ←幾分かはましw)

他にもおもろいこといろいろあったんだけど……また今度♪
ただ分かったことは――…弓がソロ仕様なのはフィールドmobだけということでw
(もっと早く気付けL86弓師w)


おさんどん♪

寒い日はやっぱ鍋♪ てことで――…
一緒にお鍋囲んでくれる素敵な旦那様頼れる相棒募集中。
壁になってくれる戦士さんもヒールくれる精霊さんもばっちこいで(=´▽`)b
ちなみにいちばん好きな鍋は水炊きです……(`・ω・´)b





今日のおまけ。


続・カノちゃんと雪やまぬ村にて。















薄幸妻と関白亭主w
薄幸妻と関白亭主w.・裏側jpg

彼女といると、つくづくネタに困りませんw
(他にもいっぱいあるけど、ダイジェスト用に取っとこう…w)




| プレイ日記・エス編 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エスさん…(*´ェ`*)

見かけたとき声かけてくださったりと…とっても嬉スィですw

ブログリンクありがとうございまつ(*ノノ)
更新遅いですが・・・気長にヨロシクでつ(o_ _)o))ペコリ

| なーれ | 2008/12/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

>ナーレさん

リンクの許可下さってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
エスガラは構ってくれる人大好きなんで、これからも声かけさしてもらいます(=´▽`)ゞテヘ

| エス | 2008/12/13 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/165-452efcc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

