遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬季限定・第4.5期TOP差し替え

クリスマスも正月も仕事する気満々の中身ですこんばんは。
(てゆーかパートさん方の家庭内事情で嫌でも出勤決定w)

いいんです。「世間の休日は稼ぎ時」って言葉はあたしのためにあるんですから
(´;ω;`)
(だったらなぜ泣くw)





エスガラブログとしてはかなりイレギュラーなことなんですが……
ちょびっと冬仕様にしてみました(=´▽`)ゞ
(カレンダーのライン色変更とSS差し替えね^^)
季節感もへったくれもないのがこのブログの特徴だったんですけどねぇw


SSエスガラエス猫、計3枚です。
ちなみに撮りおろしはエス猫のみだったりしますw
エスガラは過去のSSを加工)
てゆーか雪景色=冬という単純な思考回路のようです中の人w

そして誰もが疑問に思うであろう、エスを背中に乗っけてるもふさん、実はレイたん
フォンレイさん)です。
レイたんTOP画像デビューおめでとう~~~ヽ(*´∀`)ノ
(『仲卒業おめでとう~』のノリでw)
言うても、映ってるのはケツだけどさwww


ん――…誰かと一緒にTOP画像を飾るっての、いいかも(*゜▽゜)
今まで3人+α(ペットなど)ばっかだったしねぇ。
(自キャラ3人のブログなんだから、それでいいんだろうけど)
いろいろ検討の余地はありますが、TOPに載りたい!って方はどんどん申し出ちゃってください♪ヽ(´▽`)ノ
(恥ずかしい(*ノ▽ノ) って方は、『非公開コメント』の部分にチェック入れましょう^^b
あと意見などありましたら、コメントかゲーム内でササなど下さいませm(_ _)m
最近は転生に向けて狩りしまくってるエスのが捕まりやすいです。


第5期からはもう少し幅も高さも大きなSSを貼れるテンプレに変更しようと思ってます。(テンプレの作者さんは同じ方^^)
この作者さんのテンプレ、装飾シンプルで文字が見やすいのでお気に入りだったりします♪ヽ(´▽`)ノ
画像ラインのカラーをいじれば簡単に個性を出せますしね♪

せっかく美麗なグラフィックが売りの完美ですもの。これからもガンガンSS撮りまくります(`・ω・´)b
(たまにはフォルダの掃除もしようねw)



| 共通 | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事おつかれさまです^^;
風邪など引かないよう、ご自愛くださいね^^b

冬使用トップ、何度も更新ボタンを押して全種類制覇を目指してみますw
エスさんブログのトップは毎回雰囲気のある画像で、
見ていて楽しいです^^

| ツメレンゲ | 2008/12/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

>ツメさん
風邪よりも鉄分不足の方が深刻です……orz
それにコタツでミカン食いまくってるんで予防はバッチリです(=´▽`)b
(対策としてはどうかw)

画像制覇、ぜひぜひ挑戦してみてください♪ヽ(´▽`)ノ
せっかく眼福SSがいっぱい撮れるゲームなんですから、目でも楽しまなきゃ損ですo(*≧▽≦)o″))

| エス | 2008/12/13 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/166-a0a2676e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

