遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症ネタリベンジ

前回書こうとしてまとまりなくなったお話。

最近、仕事以外では全く外に出ません。エスです。
決して出不精とかではなく――…
毎年この時期きついんですね。花粉黄砂が。
(今日も車が真っ白だった…orz ←通勤はチャリなので良いのだけど)
今も喉イガイガ、目ェかゆかゆ、鼻ムズムズでパソ座ってます。
母や職場の事務さんに比べて軽度なのが、救いっちゃ救いだけれども。

学生やってる間は『好きな季節』と言えばだったのに……
il||li(つд-。)il||li
(ちなみに今は『秋』)

そんなわけで、花粉が飛んでない完美の中だけでも春模様で^^

ちょうちょ

ちょうちょ♡

らいあさんからお下がりの課金羽をいただきましてん^^♪
今じゃギルメンさんで一番仲良くさせてもらっとりますヾ(*´∀`*)ノ゛
ササなんかしてると、本当にお年頃の女子な話で盛り上がったりw
まさかネトゲでぶっちゃけ話できる人と出会うとか思わんかったわ(o´ω`o)
自分、やっぱり女の子でしたww

現在の服も黒っぽいから、黒アゲハっぽくって良いではないか^^b
何よりもMP消費が無いのが嬉しいです♡
(弓は霊力要らないからすぐ落ちちゃう^^;)
期限までめいっぱい活用させてもらいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お絵描き1コマとは違う一枚絵で、この格好描きたいな……♪




今日のおまけ。


最近、友達ができました^^












お友達


剣仙城のニワトリ。

| プレイ日記・エス編 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷw

最近のごばの相手はにわとりさんだったのかぁ・・w
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

| 比呂 | 2008/03/05 22:47 | URL |

>比呂さん
そうそうww ついニワトリに愚痴ってるつもりが大声に――…
って、ンなわけないやん!!(裏拳ツッコミ)
oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

| エス | 2008/03/06 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/17-134619c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

