遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私のブログ読者の皆様へ」

中の人、年末年始にかけて長期不在状態(言うても大晦日前から三が日まで)になることが確実になりましたんで、これから予約投稿の準備に入ります。
なので当分は新規の更新ができません。ご了承くださいm(_ _)m

まあ、具体的に言いましたら――…
都会の方にある大型店へ初売りの応援(出張先での年越し)が確定したのであります∑ヽ(;@Д@ヽ)
ウィークリーマンション泊まりになるんで、当然ネット環境はありません(´・ω・`)

しょうがないんです。
用事扶養者が無い人間はきっと扱いやすいんでしょうよ(。-`Д-)ケッ
来年こそは「彼氏と過ごしますんで」って断ってやる!……たとえいなくても(オイ

……とまあやさぐれても仕方ないので、今まで溜めてた記事とかまとめて予約投稿しときます(;´▽`)ゞ
実質的な出張期間は数日だけど、それまでに片付ける仕事が山のようにあるので(年末だしね)、完美へのinも石クリのみになりそうです・゜゜・(/□\*)
これで年内転生は完全になくなりました……(´・ω・`)


とりあえずこの鬱憤は初売り当日に福袋大量買い(休憩時間にw)で晴らすことにします(`・ω・´)b
こういう時だけは、郊外型の大型ショッピングモール万歳~ヽ(*´∀`)ノですな。





さんとホンランさん、そしてmixiの方でウスダヒロ先生がされていたバトン、奪取しました。
当分この記事がトップになると思うんで、のんびり答えてやってください。
(中身への励ましも兼ねてw)


これみた読者さんは全員やってください
見た人はコメント残して
自分もやる事
(って書いてあるけど、回答は任意で^^b)

タイトルは
「私のブログ読者の皆様へ」
で統一

私をイメージするものを
この中から一つ選んで
ください


太陽













答え(?)はホンランさんか榧さんに意味を教えてもらってからでw(ぇ


| 共通 | 22:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エスさんは火でしょうか^^w
いつもめらめらと明るいイメージですw

| ツメレンゲ | 2008/12/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

太陽に一票~

「さんさん」って感じが似合いますね。
しかも夏!!><b

| ホンラン | 2008/12/19 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 09:56 | |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
エスさんは「火」に一票~♪
真っ赤な燃える炎なイメージです。
赤って素敵ですよね(^ω^*)

| Narumi | 2008/12/19 10:50 | URL | ≫ EDIT

皆様コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)ノ

>ツメさん
確かにネタSS撮影に対しては無駄に熱いような気がしますw
そしてこんだけブログ続けられるのも、それなりに意欲持ってやってるからかな…とも思ったり^^;
これからもネタ探し続けますよ!(=´▽`)b

>ホンランさん
夏の太陽かぁ……(=´▽`)ゞテレ
思えば季節によって、同じ太陽でもイメージ違いますよね。
理不尽に肌を焼く横暴なものじゃなく、みんなに活力を与えられるイメージでありますように…w

>Narumiさん
赤って綺麗ですよね♪ 中の人もエスも赤色大好きですヽ(*´∀`)ノ
そしてギルチャじゃすぐキレますwww
うわ~…何かものすごく妙を突かれてるヽ(;´Д`ヽ)


ちなみにタネアカシですが……

火:尊敬する人
太陽:あなたにとってプラスになる人

だそうですww
……尊敬されるように頑張りますヽ(;´Д`ヽ)

| エス | 2008/12/30 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/172-4ced381b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

