遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Viaticum

ちょっと日付いじって記事の順番変えちゃってますが気にしないで下さいw
バトンの記事の位置を維持したいけど、どうしても書かなきゃいけないことがあったんで。




今日完美内で、またお世話になった方が引退されたとギルメンさんから聞きました。
(ご本人と会って確認したわけじゃないけど、信じるに足る物証を得ています)

「お世話になった方」はたくさんいますが、この方はあたしがブログを始めるくらい完美にハマるきっかけをくれた……平たく言えば現在のギルドに誘ってくださった方です。
(勧誘のお約束・辻バフが始まりでしたっけ…w)
精霊師としてのガラの師匠でもあります。

引退の理由は定かじゃないですが……まあ、人生いろいろということでw

ただ、お互いの都合が合わずに「一緒にD行く」という約束を果たせないままだったのが心残りです。
仕方ないです。リアルで抱える物がいっぱいある方ですから。
これからは、そちらの方を大事にしてください^^


今もここを見て下さってるかどうか分からないけど、最後に……。
今までお疲れ様でした。リアルでのご多幸をお祈りしています^^ノシ



| 共通 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/173-2dec55e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

