遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だるまを突っ込み倒せ!

最近石クエしかできてないせいで、影の薄さに拍車がかかりつつあります(´・ω・`)
中身ですこんばんは。
(クリスマスネタは敢えてスルーの方向でw)

皆様先のバトンへの回答、ありがとうございました(=´▽`)ゞ
予想はしてましたが……圧倒的に「火」が多い(次点が「太陽」)ことに少々びっくりしとりますw
赤系の色好き、鉄火肌……と、思い当たる節多々あるもんでww

そんでもってホンランさんにタネアカシ教えていただいたら――…




エェ!?Σ(@ω@;ノ)ノ!wってなりましたww

色彩心理的な要素もあるんでしょうけど――…うん、買いかぶりすぎかとw
多分ガラエス猫のイメージを尋ねたら違う結果になったんじゃないかなぁ……
(;´▽`)ゞ
(でも中身の気質に一番近いのはやっぱエスw)

まあ……結果を受けて言えることはただ一つ。
幻滅されないように精進しますm(_ _)m





ある日、inしてみたら――…



雪降る夜…


祖龍に雪が降ってましたヽ(*´∀`)ノ
だからCCするとリンク切れしてたんだね……

めんたいこ王国は雪が降ることすら稀なので、中の人は無駄に大はしゃぎです
♪ヽ(´▽`)ノ
雪降ったら授業中断して外に出る気持ち、分かんないだろうなぁ……w


ただ、inしてすぐは「キレイだな~…」で済んだんですが、チャットウィンドウに目を向けたのが運の尽き。




雪だるまのぼやき

雪だるまうるさい。
人参と丹波黒豆刺しただけのようなシンプル顔の分際で……(。-`ω-)


「突っ込みどころがいっぱい…」とぼやいたところ、寒い参謀から
「雪だるまに世界チャで突っ込め」との辞令が下りましたww
10個までならラッパ支給してくれるそうですが(そんなにさせたいのかw)、どうやら雪だるまのしゃべりは白チャ扱いのようで。だったら世界チャ叫んでも聞いてる人間はワケわかんないだろうから――…








雪だるまに突っ込む・1
雪だるまに突っ込む・2
雪だるまに突っ込む・3


白チャで突っ込みました(`・ω・´)b+
(やったんかいw)
……結構楽しいです、これヽ(*´∀`)ノ


目標は1日1ツッコミ×3キャラ分(`・ω・´)b+
(白チャ聞こえても慰めは要りません…)





今日のおまけ。

城北のテレポ近くにて(姉さんのタレコミより)。




















この寒いのに…?


見た目どー見てもチューリップですが(´・ω・`)



| 共通 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
イイヨイイヨ 冴えてるねb
最近エロちゃの突っ込み
キレがよくなったような気がするんだけど~v-352

| JJ | 2008/12/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

>姉さん
とある「L」がつくギルドで鍛えられました……(`・ω・´)b+
中の人、根っからの突っ込み気質なんでこれからも続けますw

| エス | 2008/12/30 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/174-4485da97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

