遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの奇跡

ようやく出張前準備という名のエクセル地獄から解放されました。こんばんは。
(これで手直しなければまたいつも通り遊べる…w)
本当は年末年始にかけて予約投稿で披露したいものがいろいろあったんだけど……全部表計算につぶれちゃった(´・ω・`)

でも1月1日分のみはきっちり上げます。
まあ……何が出てくるのかはお楽しみで(●≧艸≦)゛



さて、皆様、クリスマスをいかがお過ごしでしたでしょうか(゜-^*)

エスガラの中の人は……

雪だるまに突っ込む・5
雪だるまに突っ込む・6

相変わらず雪だるまに白チャ突っ込みしてました(´・ω・`)
そこ、さみしい子とか言わない!!ヽ(#`Д´)ノ

これ意外とタイミング難しいんだから……w


……ま、中の人にとってはごく普通の平日でしたけど、1年間頑張ったエスガラにはちょっとしたサプライズがあったりしました(=´▽`)ゞ
今回は、そのお話を。





エスで石クエ待ちしてたところ、リィさんからササが。
「シンちゃからガラにクリスマスプレゼントを預かってる」そうな。

(゜▽゜;)エ・・・マジ?

いや、まあ確かに恵まれないエスガラに愛の手をみたいなコメント残したけどさ……w

フェミニストの字もない(さんの爪の垢を煎じて飲ませたい…)うちのガラ、言い寄る女の子なんか当然いるはずもなく、独身貴族街道まっしぐらと思ってたのにw
(ガラに限ったことじゃないけどさw)

しかもシンちゃ、直接渡さないなんて……
じれったいんだからもうっ!o(*≧▽≦)o″))
(↑近所のおばちゃんw)
ただガラにプレゼントを用意するような甲斐性が備わってるわけないので、当然の如く受け取る一方だったようですw
今度抱っこでちゅ~くらいしてあげな(`・ω・´)


……で、ガラ呼び出し(CC)

きっと食べても美味くない…

誰もこんなガリガリ精霊師食べたがらないと思うけど……(´・ω・`)
まあいいや。

そんな軽口叩かれつつ、城南の倉庫前でリィさんと落ち合い、プレゼント授受(取引)。
さて、物は何ぞや……(ゴソゴソ)


『 鳥ガラへ
 そのダサい色のコート、どーにかしたら?
                                 リゥシン 』

(注:手紙の存在自体が捏造ですwww)


そんなツンデレかただの愛想なしか判断に困る手紙と共に入ってたのは――…

シンちゃより愛をこめて(るのかどうかは不明)
なぜに染色剤….

なんてツボを得たチョイス!!o(*≧▽≦)o″))アハハハハハハハハ
しかもきっちり12個(コート染色必須個数)だしねw

せっかく染色剤いただいたんだから、染め直してみようじゃないのヽ(*´∀`)ノ
偶然にも織物師さんはすぐそこに♪(城南の倉庫前だったからねw)

何が出るかな、何が出るかな♪







でけでけでけでけでけでけ………………どんっ!




純黒キタコレw

まっ黒になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

着てみたら――…


純黒スーツ

まさしくです。ええですとも。
しかしてコートは重厚感たっぷりのウール100%、パンツは光沢のあるフェイクレザー、靴は手入れされた本革と、無駄にリアルに質感の違いが出てます
(`・ω・´)b+グッ
(パンツは厳密には黒じゃないけど)
これはこれでいいかもなぁ……♪

……あ、そっか。
今までコートが安っぽく見えてたのは光沢があったからなんだ!
だから何かナイロンっぽかったのね、うん(納得)





そして翌日(正確には半日後)。
メンテ明けでinしてから、クリップやりつつお仕事ラストスパートかけてた中身。
(集中しようよ自分w)

何だかんだで晩ご飯作る時間になったんでギルチャに一言入れようとしたら……

σ(゜-゜*)ン?・・・メール?

オクに入札した覚えもないのに何やら届いてました。
とりあえず近場の町で開けてみたところ――…











ルドルフ宅配便

ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?ヽ(;@Д@ヽ)

GMブログでも当選者の発表とかなかったし、『発表は賞品の発送を以て――(以下略)』だったら時期的に(当時・25日午後)外れちゃってるかな――…
とか思ってたのに!!

ん――――――――と…………
きっとトラバした内容が強烈だったんだよ、うんw
(トラバ記事はこちら
確実に神戸ルミナリエの見物客を減らす内容だもんなぁ……w


普段がクジ運に見放されてる中身ですから、当然キョドりますわ、うん。

中の人パニクる

せっかくの頂き物です。貴重な騎乗ペットです。
(普通に課金で買うと何Mするか……)
大事に使わさせていただきます♪ヽ(´▽`)ノ



で、このトナカイ――…誰が使うん?(´・ω・`)

(続くw)



| 共通 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コート、ちょっとはマシになったみたいね。
ま、サンタがプレゼントしたんだもの、当然だわ。

…だそーです(((^^;)
今度はシンちゃの前で着てあげてちょ☆
さりげに喜んでもらえたのうれしいみたいだからね(笑)
↑シンちゃには内緒だよ☆

| リィ | 2008/12/29 23:09 | URL |

>リィさん
口には出さないけど、ガラ喜んでるよ^^♪
(コンバットベストに着替えないもんw)
今度会った時に、なんてお礼言おうか悩んでるっぽいw

……って、シンちゃに伝えといて~^^ノシ

| エス | 2008/12/30 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/176-42ef74e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

