遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスガラエス猫・家族会議

えー…不本意ながらこのブログ、
この記事が今年最後の更新となりそうですil||li(っω`-。)il||li
(30日は忘年会、31日から出張……orz)

総集編とかやりたかったんだけどな――…(´・ω・‘)
(早い話、ダイジェストだけどさ)


読者の皆様、今年1年相手して下さってありがとうございました(=´▽`)ゞ
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

そして来年も懲りずにエスガラエス猫
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)ノ




―前回までのあらすじ―

トラックバックキャンペーンにて――…

ルドルフ宅配便

騎乗ペット・ルドルフをゲットしたエスガラエス猫。
貧乏生活を余儀なくされている昨今、売っ払ってcoinにしようかとも考えたが……

せっかくの頂き物を転売するなんてとんでもない!!なんて
エスの鶴の一声で(単にお人好しなだけw)、3キャラのうちの誰かが使うことに。

――で、誰が使うかを決めるため、一堂に会して話し合う(1人3役w)
ことになったのでした。


(長くなるんで追記にてw)





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


※色分けはしてますが、どれが誰のしゃべりかはニュアンスで察して下さいw


「――というわけで、あんたとエス猫ちゃん、どっちが使うの?」

「どっちがって……お前は入ってないのかよ!?」

「あたしもう(コクリュウ)持ってるもん」

「……俺に馬よこしてお前が使え

「何でよぉ!ヽ(#`Д´)ノ せっかく忠誠度上げたのに!」

「元はお前に送ってきたものだろうが!」

「あわわわわわヽ(;@Д@ヽ) ケンカしちゃダメです~~~><
 ……でもガラ兄さん、どうしてトナカイさんいらないんですか?(=^・×・^=)


「どうせならフェンリル欲しいんだよ」

「(ワガママめ…)てゆーかガラ、あんたもうL70なんだからクリップあるじゃない。
 騎乗あった方がいいわよ?」


「でもエス姉さんが転生するまでは、エス猫たちは石クエだけですよね(=^・×・^=)

「(ぎくっ……)」

「クリップもへったくれもねえな」

「(妙なとこ鋭いわね、エス猫ちゃん……;)あんたたちねぇ、ここ(L87)まで来るのにどんだけ苦労したと思ってるの!?」

「結構いろんな人たちに追い抜かれてるけどな……w 神仲仲間で転生してるフレ、何人いるよ?」

「くっ……(#-`ω-)

「言われたくなかったらさっさと転生しやがれヽ(#・∀・)ノ

ヽ(#`Д´)ノキィーーーーーーーーーーーー!

「……口ゲンカじゃガラ兄さんに勝てないのに、何で向かってっちゃうんだろう……。
 ね、主任(=^・×・^=)


|∵|」ウム」


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



(エスはお茶淹れに行って不在)

「でも現実問題、使うとしたら俺かお前なんだよなぁ……」

「兄さん使ったらいいじゃないですか。エス猫まだなくても大丈夫ですよ(=^・×・^=)♪

「あのなぁ……人と物には向き不向きってのがあるんだよ。俺があんなファンシーなトナカイ似合うと思うか!?」

「……………………悪くないと思います(´・ω・`)

「その間は何だ」

「想像してました(=^・×・^=)b+

「……ま、何にせよ俺が乗っても笑い物になるだけなんだからお前が使いな。その方がトナカイも喜ぶだろ」

「エス猫、ペットバッグ空いてません(´・ω・`)

「はぁ!? 何でペットベビーなしでそんなに――…」

「妖精ですもん(=^・×・^=)b+」

「(そうだった……) でも尚のこと、妖精ならペットバッグ大量に要るだろ。騎乗ペットも入れられないくらい何飼ってんだよ?」

「んーと……主任(ゴレ)に、ゴン吉(フライヴォルベ)に、ガラ兄さん(ミニウサギ)に――…」

「ウサギ捨ててこい」


小さいガラ兄さん(参考資料)


「えぇぇ~~~~~!? エス猫に兄さんを捨てろっていうんですかぁ!? (=^;×;^=)

「ものすごく誤解呼ぶ言い方だな……。てゆーかペットに人の名前つけるな(#-`ω-)

「お耳が兄さんの羽そっくりでかわいいのに……(ー`´ー)ムー

(エス戻る)

「いいじゃない。エス猫ちゃんは「ガラ兄さん大好き」なんだから^^ ……そういやガラ」

「ん?」

「記憶違いじゃなかったら、あたしもあんたもペットバッグ2つあったと思うんだけど……」

「(……! やば;)」

「エス猫、頑張って青草集めました(=^・×・^=)ノ

「よね。あたしはちびガラ(ウサギ)で埋まっちゃってるけど……あんたは?」

「…………使い魔(雷羽)だけ(´・ω・`)

「だったら空いてる人間が使わなきゃね~~(●≧艸≦)゛

(*´・д)(д・`*)ネー

「……わかったよ(。-`ω-)=3 速度だけ上げといてやるからエス猫、あとはお前使えよ」

ヽ(*´∀`)ノハーイ よかったねトナカイさん^^

( ̄(エ) ̄)♪ ←ルドルフw



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



というわけで――…


ガラとルドルフw

所有者はガラに決まりました。
無駄に煌びやかなペット地味な乗り主のアンバランスぶりがたまりませんw

見かけても笑わんといてやってください(´・ω・`)



| 共通 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルドルフおめでと~♪
俺には来ませんでした(;;`)
いいのさ、俺はコクリュウに嫁と乗るから><

というわけでエスさん年末年始出張でのお仕事のようですがよいお年を!

| ロス | 2008/12/30 21:35 | URL |

>ロスさん
相当日数経っちゃったけどあけおめ~(^^)ノシ

ルドルフ……きっと女の子が乗ったら可愛いんでしょうけど、男精霊が乗ると切ないものがあります(・・;)
(似合わないにも程があるorz)
多分フェンリル手に入れたら、速攻エス猫に譲りますw

| エス | 2009/01/07 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/177-f0480784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

