遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真正・猫娘!

今年最初のサプライズがリアル岩崎主任からのお年玉だった中身ですこんばんは。
(商品券2000円分…… ←本当)

え? 何これ?? もしかして……
今年1年も頑張ってこき使われろってことなの!?

――なーんて変に勘ぐっちゃったのは内緒で(=´▽`)ゞ

主任ごっつぁんです♪ あたしも頑張ってゴレ岩崎をこき使いますw
(まずはエス猫とレベルを合わせよう、うん)


※解説
「岩崎主任」はリアルでの中身の上司。直属なのでめっさこき使われてる(´・ω・`)
うっぷん晴らし目的でエス猫のストーンゴーレムに名前を拝借してる。
通称「ゴレ岩崎」w





年明けです。月始めです。
月始めと言えば……そう、課金
相変わらず額は固定だけどキニシナイ!


ただ――…

今月は金売りに回すから、無駄遣い禁止! ……なんて
エス姉さんのお達しがあったため、あんまり高い買い物はできないのです(´・ω・`)


(猫服一式揃えちゃうと怒られちゃうけど……手袋は欲しいなぁ(=^・×・^=)

ショーウィンドウ乾坤袋を見ながら、常々肉球グローブに思いをはせてたエス猫
だって猫妖精だもん。生粋の猫だもん!
猫耳まで付いてるのに肉球が無くってどうすんですか!
と、飼い主に似た理不尽な理屈を並べ始めたため……


グローブ^^

買ってもらいました(=^・×・^=)b グッジョブ
でも靴はOKもらえませんでした(´・ω・`)

そんなわけで(。-`ω-)ムーってしてたエス猫
「敢えて一式揃えずに、ミックスコーディネートで個性を出すのもおしゃれのうちよ♪」
……って言ってたエス姉さん。それもエルフの美学ですか(=^・×・^=)?
(違いますw ←ただの節約)

……そうだ!ε=ε=ε=ε=(ノ=^・Д・^)ノタタタタタ・・・



「エス姉さ~~~ん、キャミソールとかぼちゃパンツ貸して下さい(=^・×・^=)

「? 構わないけど……しっぽの穴、ちゃんと繕って返してよ」

ヽ(*´∀`)ノハーイ

(何かあたしの服、どんどんエス猫ちゃんに取られていってる気がする……(´・ω・`)


というわけで――…










真・猫娘♪


借りました(=^・×・^=)b

・ハロウィン風キャミソール
・かぼちゃパンツ
・肉球グローブ
・パーティーブーツ

グローブの濃紺に合わせて、靴は敢えてそのままで^^
(うまい具合にタイツも収まってるしね♪)
グローブのリボンの色も利いてるし、なかなかいい感じに収まったかと。

ローブ+ミニスカの着合わせと、気分でチェンジしていきます(=^・×・^=)♪





そしていきなりですが、リアルの目標。
(本当いきなりだね^^;)


今年こそ……


通販以外で服買いに行く時間を作ります!!(`・ω・´)b
思えば去年は、仕事と完美しかしてませんでした……(´・ω・`)
(仕事帰りもオフもやることいっぱいなんだよorz)



| プレイ日記・エス猫編 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エス猫さんの新ファッションステキですね^^b
もともとしっぽも耳もお持ちなので、
肉球が本当にお似合いですw
鹿女に着せても、どうにも天狗かキメラみたいな事態になってしまってイヤハヤ・・・

ゴレ主任もリアル主任も、
時には労わってあげてくださいねw

| ツメレンゲ | 2009/01/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

>ツメさん
肉球、ガラ兄さんにおねだりして買ってもらいました(=^・×・^=)b
……あとでエス姉さんにものすごく怒られてましたけど(=^・×・^;=)ゞ

リアル主任もゴレ岩崎も、ビールと清水さえあげとけば満足そうなんで大丈夫です(`・ω・´)b
……多分w

| エス | 2009/01/08 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/179-c52fc52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

