遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗り方研究中

わきびぃむ・本家


昼間っから刺激強くてスイマセン、エスです^^;
今回『新しい色買ったぞ記念』で、いつもと違う塗り方試して見ました。

どこが違うかって……とりあえず肌色2色使いの、紫色4色(瞳ね)です。
(いつもは肌色4色、紫色3色)
肌色はグラデーション少ない分メリハリが付いて、逆に紫は自然な質感が出せるようになったかな――と。
エスの元気娘なイメージが3割増しに見える……といいな^^;

本物とリボンの色が違うのは、『染色できるようになったらこの色に染めたい』という
願望であります
(瞳の色に合わせたいのです^^)
作者的には及第点ではないかと思うのですが、いかがでしょ?

ポーズについては・・・・・・突っ込まんでくださいorz




昨日も一応完美入ったものの、ほとんどのギルメンさんはボスツアー行っちゃったので(エスはレベル足りないため不参加 ←行き先59D(?)だった)、1人黙々と
採取してました^^;
買うと馬鹿にならないを自作するため、丸太歴青炭をひたすら…
(in百虎林道)
だって1本20coin(鷲の矢)を1000本買ったら――…

……ね? 作った方が安上がりでしょ??

でも消耗品なきゃ攻撃できなかったり、矢を自作しても細工師スキル上がらなかったりで……つくづく、弓使いって冷遇されてるような気がするorz


――そんなわけで、ギルチャ聞き流しつつ(;)掘りしてたら、らいあさんからササが。
「29D特攻しない?」
……そういや前に、さくさん(桜雨さん)と一緒に行ったっつってたっけ。
「いつかえっちゃんも誘う」と言ってもらってたので、遠慮なく参加しやした。(採取にも飽きてたし)
とりあえず今ある材料で鷲の矢を作り(100本ほど特注品ができた^^)、幻境の石経由で青衣塚へ。
(SSはボスの『青き衣』前)

ボス前


壁役の戦士さくさん)、遠距離援護の弓使い(エス)、
そして回復役の精霊師らいあさん)と、バランスは取れてる感じ^^b
ここまではすんなり行ったものの、来る間に弓使いの火力の強さ(ひとりの時は自覚なかった)とタゲ取っちゃった時の危険などを(身を以って)思い知ったので、スキル連発は自粛しつつ、ボスをタコ殴りにww

そして青くない青き衣が倒れた後を見てビックリ!
アイテムやコインがどっちゃりで、思わずパソの前で声あげたエスの中身ww
(深夜だったのに……)
そんな中に、星がいっぱい並んだレベル30台の法靴が!!
「いただきました、☆3つです!!」(マチャアキ氏のパクりw)
活用できる人はいなかったので、ガラの分としていただきました^^b
(早く装備できるまでレベル上げなきゃ)

後衛職の役割とかヘイトコントロールなど、パーティープレイで必要なことも学べて、
かなりいい体験だったと思います^^
他のギルメンさんとパーティ組む時も生かせたらいいナ♡
後で「MPと相談してヘイト調節した」とかほざいたけど、本当は
POTなくなっただけだったのは黙っときますw


塔婆の寺院に帰ったあと……
らいあさんの「投げチュー見せたげて」の一言で始まったエモ遊び大会

投げチューできゅ~


……なんか、ぐはぁっ!!って効果音(?)聞こえてきそうなエモだし^^;
らいあさんが変なコケ方って言うのもものすごく分かるww
さくさん、乗ってくれてありがとうw

でもこれやっちゃったら、もれなく付けなきゃ女が廃る!!
てなわけで……

わきびぃむで悩殺

せくすぃわきびぃぃぃむ!!

さくさん、もれなく2人目の犠牲者です^^♡
(1人目はるみさんw)

こんな事やって遊んでたら、いつの間にか午前1時前なのに気づき、エス・ログアウト。
もれなく、完美深夜プレイ最長記録を更新しましたとさw



今日のおまけ。














さくさんの反撃


仏の顔も3度まで。

| プレイ日記・エス編 | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそるべし・・

わきびぃむ・・・
今年の流行語大賞ねらってますな?w
しかし・・さくちゃんまでだせるとは・・・

| 比呂 | 2008/03/06 20:29 | URL |

>比呂さん
流行語大賞まではいかんけど、弓使い女子の間で流行らせようかな――なんてww
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

あ、特許とるんで、当然著作権料はいただきますがwww(最悪)

| エス | 2008/03/06 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/18-b1a67e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

