遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃に、ゆく年くる年(前編)

あれは忘れもしない1月3日

友人:「明日(1/4)新年会するからおいで。あんた呼ばなきゃ来ないでしょ」

中身:「明日? 友達の結婚式あるんだけど――…(´・ω・`)」 ←間違ってない

友人:「夜7時からなわけないやろ。いいから黙っておいで!」

……信じてもらえませんでしたil||li(っω`-。)il||li
ちなみに「新年会」と銘打ちつつも、内容はほぼ合コンでしたがwww
(うん、仕事ばっかのあたしに出会いの場をくれてるのは分かってるんだ(´・ω・`)

そんなわけで式に行けてないのでTBもへったくれもないですが……
☆Kyo☆さん、ツギメさん

ご結婚おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


(中央寄せのタグって便利…❤)


ちなみにエスガラの結婚の予定は……全くありません。
(いや、別になくてもいいけどw)





まあ、タイトル通りダイジェストなんですが……
新PC買ってから撮りまくったSS、実に1000枚↑
そら収集もつかなくなるわ……(。-`ω-)-3
(そしてもれなくPCも重くなるorz

相変わらず長くなる予感満載なんで、今回はガラ編エス猫編をお送りします。
同一アカウントなので絡みはないですが、案外仲良しのようです。この二人。


続きは追記をポチっと♪

      ↓






何か一つ抱負を言えとのことなんで……。
まあ、とりあえず神仲参戦しようと思います。ガラです。
まずはエス転生やがらないことには始まりませんけどね(´・ω・`)



エス猫が主任とペットバッグ拡張用の青草を集めてくれました。

青草支給…

この頃はまだ、貴重な枠にトナカイが居座るとは思ってませんでした(´・ω・`)
(フェンリルの相場ってどれくらいだろう……^^;)





エスから聞いた話ですが、とあるダンジョン攻略中に――…

覗き魔ども・1

(自分でも認める)ガリガリ精霊師の入浴シーンを覗く意図が分かりません(´・ω・`)






当然、それだけで済むはずもなく――…

覗き魔ども・2

野郎からも覗かれてました……orz
ちなみに下着はボクサーパンツ派です(=´▽`)ゞ
(誰も聞いてません)





某デカい猫のサブがケンカ売ってきたんで、返り討ちにしたところ――…

仲良くケンカしな(っていうほど仲よくないけどw)

大人げ無い本性を垣間見ました(´・ω・`)
とりあえずバカっていう方がバカですからw





強襲中、成り行きでギルメンさんと服を交換してみることに。
(この時、コートはチョコレート色)

服交換……

……いろいろとコメントに困りました(´・ω・`)
(お互いにw)


その場に偶然居合わせたカノちゃん……

谷間は見ないふり……w

見せようとしてるとしか思えません……(´・ω・`)
いや、まあ…エスよりは見応えあるけども……





別の日には、スパさんとも交換♪
(この時コートは青w ←元の色に戻ってキレた後)

スパさんと取り換えっこ^^

これを機に、ダンサージャケットの購入を決めました(=´▽`)b
スパさんは「コート似合わない」って嘆いてたけどもw)

首が詰まってない服なら……コンバットベストとか似合うんじゃ?
スパさん今度着てみません?





待機場所(城西の城壁の上)から足を踏み外したら――…

場所は祖龍の城壁…

引っかかって一命を取り留めましたw





自分が精霊ということもあって、よくリィさんのお誘いを受けます。

リィさんと弓壁D特攻

……女子と並ぶと、十分男らしい体型なんですけどね(´・ω・`)

まあ、こんな感じで今年もぼちぼち行きます。







こんばんは、エス猫です(=^・×・^=)ノシ
抱負ってよく分かんないけど、今年はいっぱいDに宝探しに行きたいです!
ヽ(*´∀`)ノ
というわけで、主任頑張って働け~~~(=^・×・^=)ノ♪

|;∵|」ヒィーーーーー




ギルメンさんに叩き起こされたみたいなんですが……
(中身は多分寝落ち中w)

留守メッセで遊ぼう

一度寝たらなかなか起きれません(=´▽`)ゞ





ばったりお友達の虎さんに会ったら「おいしそう……」って(=^・×・^;=)

ガラ兄さんピンチw

兄さんを食べちゃダメ~~~~~~ヽ(;@Д@ヽ)
『俺が食われるみたいだな:』とかボヤキが聞こえても気にしません(=^・×・^=)b






お部屋にPCが来て、夜遅くまで遊べるようになりました♪

狐さん仲間と♪

こんこん♪


がーるずとーく♪

お友達ともいっぱいお話しできます(=^・×・^=)b+
女同士、いろいろあるんです……(´・ω・`)





「今月は節約しなさい!」って言ってたエス姉さん

90腕完成!

ちゃっかり自分の装備を作ってました(´・ω・`)


「エス姉さん! 『今月お金ない』って言ったのに――…(=^・×・^#=)

「あ、エス猫ちゃん。新しい法衣作ったから送っとくね^^」

「……ほへ?」


エス作玄武装備・1エス作玄武装備・2

……何も文句言えませんでした(=^・×・^=)
(みんなアンバー入れて送ってくれました^^)


中には、こんなのも。

エス作玄武装備・おまけ

……絶対ゴム製だと思います(´・ω・`)
(電気を通さず水も弾くw)

数分後、幻仙石に化けたそうですw


エス姉さん編に続きます(=^・×・^=)ノシ
更新はのんびり待ってやって下さいw


| 共通 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/180-2f605832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

