遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもより余計に回っておりますw

リアル弟のキャラ、着々とレベル上げ進んでます。
ヘルプもwikiも無しでジャンプクエをクリアしてたのにはびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!w
ただツウケイ草を探して剣仙城周辺を1時間近くさ迷ってたのには人知れずウケましたがw

そのころ、姉はというと――…
溜まりに溜まった出来事の整理に、かき揚げを作りながら人知れず悩んでましたw
起こって速攻書き上げられれば上等なんでしょうけど……ねえ^^;
(今日の記事も、SSの記録見たら10日の出来事だった……orz
できるだけ記事は新鮮なうちに書きます、はいil||li(っω`-。)il||li





強襲も終わり、クエ消化でも行こうかな~とか思案しながら城南をてぺてぺ飛んでたところ、ツメさんからササが。
過去クエのヘルプにお呼びがかかりました(=´▽`)ゞ

二つ返事でOKして、PT入ってびっくり!
ツメさん所属のギルド・天衣無縫の方々とご一緒でした^^ノシ
(ブログ掲載の許可もらうの忘れた……orz ←許可いただき次第SS載せます)
そしてツメさんのフレさんも交えて、れっつクエ消化!
そして思い出す、自分の過去クエ(まだ69D行ってない)……w 早く片付けよう、うん。


今回のお目当ては1-1古蛇(木属性)。故に金属性よく効く。
てことはサンダー系バリバリ打てる……。



……∑(゜Д゜)ハッ! ソウダ!!

気付いて速攻口止めしようと、バカ正直にこんなこと言っちゃったもんだから――…

言ったが運の尽きw

ツメさんブログの「今日のネタ」確定w
(1/15現在、まだなってないけどw)

注:くるん=弓師のサンダー系スキル。必ず1回転して構えるためこの名がついた
       (らしい)。
       魔法扱いのくせに必中ではない上、ブロガー繋がりにしか通じない。



こうなったら……こうなったら!

vs古蛇、withくるんw

本邦初公開・エスのくるん♪
ネタにされる前にネタにしてやるちくしょ――――――!・゜゜・(/□\*)


そして一応言わせていただきます。

本家くるん♪ホンランさんですから!!
あたし、くるん♪より矢雨の方が好き……(オイ


もともと高レベルがそろってたんで、サクッと終了。お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ

やっほ―――いw

そして始まるエモ遊び。何かこの乗りも最近ご無沙汰……(´・ω・`)
(みんな忙しいもんね^^;)

ツメさん、天衣無縫の皆さん&ツメさんのフレさん、ありがとうございました♪
次こそエモ止めの仕方教えて下さいwww





今日のおまけ。


先日(多分年末)にツメさんとお会いしたとき。
グラハム君に対抗してちびガラを呼んだら――…

















体育座り……
うさうさ…

とりあえず……
うさうさとは何なのかを一から説明して下さい!
そしてうさうさしてる場所、おもいっきし股間ですがwww



| プレイ日記・エス編 | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それって…

踊りのモーションの途中で武器をはずすと、他人からは踊りの最後で止まったままに見えます。

これのことかな?

本人には、ただ踊りが終わったまま突っ立っている様にしか見えないので、2アカとかじゃないと確認できないかもね。

| せらいね | 2009/01/16 09:32 | URL |

うさうさw

……あのう、全国一千万の弓師が皆使うくるんなのに何故ホンランの名が………orz

| ホンラン | 2009/01/19 19:13 | URL |

>せらいねさん
多分それです!!
ツメさんも「自分じゃ確認できない」って言ってたから間違いないと思います!
なるほど、武器を外すのね…...〆(。。 )

貴重な情報ありがとうございました(=´▽`)ゞ

>ホンランさん
そりゃあ『元祖くるん』ですもの(●≧艸≦)゛
ホンランさんが流派の宗家みたいなものですもんwww

| エス | 2009/01/21 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/185-e9dc0313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

