遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5期TOP・メイキング(エス編)

再び第5期TOP画撮影のメイキングでございます♪ヽ(´▽`)ノ

第2弾はエスです^^
ようやく転生も済んでひと段落……と行きたいとこだけど、そこはやっぱり世話焼きなみんなのお姉さん。
どうしても自分のことは後回しになっちゃうんですよね(;´▽`)ゞ
それに誰かと一緒に撮るってのにも、いろいろ思うところがあるみたいで――…


第5期2月下旬の変更を予定してます。
(一緒にテンプレも変えるんで、ちょっと大がかり…)
どうか気長にお待ちください(=´▽`)ゞ







初抱っこの思い出ったって…………ヽ(;´Д`ヽ)
こ、こんにちは、エスです。
いや、あることはあるんですが……その…………(*;ノДノ)
――って、今回の話とは関係ないじゃない! エス猫ちゃんも変な話振らないの!!
(スキル『逆ギレしてはぐらかす』発動w)


ええと……そうそう、TOP画撮影でしたね。うん。
一応メインであり、フレ登録数もトップなんですが……
実は最後まで相手が決まりませんでしたw
だって未婚の男性ってなかなかいないもんで(;´▽`)ゞ
(奥さん持ちは後が怖そうなので(w)、除外させてもらいました^^;)
何で敢えて男女ペアにした、中身ww

そんなわけで無理を承知で、数少ない未婚男性であるさんにお願いしてみたら――…
快くOK^^♪ よかったーヽ(*´∀`)ノ

でも……ちょっと待てw
さんには……そう、相方さんがおられます。
別にツーショットなんて決まりは作ってないんだし、何ならご一緒に――…
と思ったら。

撮影裏話・1

……だそうですw
なのでホンランさん、苦情は榧さんまでお願いしまs
次回機会があったらお願いしますm(_ _)m


そしてin時間が合った某日、撮影決行(`・ω・´)
(実は転生前w)
ロケ地は夢見る峰の一角でございます^^

位置決め中…
衣装合わせ^^


野営の雰囲気を出したかったので、撮影は(完美内で)を狙いました。
(だからなかなか時間が合わなかったりするw)
ここ、夜には焚き火が灯るんです^^ 密会野営にはうってつけでしょ?


ただ、この場所――…









mob叩きながらw
撮影裏話・2

近くにmob湧くんすよwww
(しかもさんビジョンじゃ黄色文字w)

毒攻撃だから、幸いそんなに痛くはないんだけど……
ただアングル決めてる時にタゲられたら邪魔くさくて仕方ないというww
なので魔法攻撃の効果音がする度に、立ち上がって二人して叩いてましたw
(そしてその度に榧さんはレストア&ヒールw)

さんゴメンナサイ>< 変な場所選んでorz


こんな感じでmobを叩きつつ(w)、明け方まで粘ってSS撮影( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、この焚き火を囲むってのが意外と曲者だったりするんですヽ(;´Д`ヽ)
人物が火に近すぎると陽炎がかぶって輪郭が歪むし、
だからって人物同士がくっつきすぎるとさんファンからいたずらササ来そうだしで――…
なので会話ができる距離を基準に位置取りしましたw
(だからいたずらササは勘弁して下さいil||li(っω`-。)il||li

近すぎず遠すぎずの微妙な距離感を保ちつつ、夜明けを待つ冒険者仲間――みたいな雰囲気を出してみた……つもり(=´▽`)ゞ
別アングルのSSをこっそり公開♪

別アングルより

さんの横顔、すっごく凛々しいでしょ!?o(*≧▽≦)o″))
(ピンボケとかいう苦情は受け付けませんw)
保存版にしときゃよかったかなー(●´艸`)クスクス


この夢見る峰の近辺には、ちょっとした思い出があって――…
まだあたしがこの辺を狩り場にしてた頃、すごく貧乏してて……弓師に必須な矢を買うのにも苦労してたんです><
(材料を集めて自作したり、ドロップ品を売ったりで工面してた)
その時に「自分は要らないから」って、ドロップ品の矢をずっと送ってくれたギルメンさんがいてくれて……その人のおかげで、矢の数を気にせずに狩りができて、もれなく順調にレベリングもできたわけで。
多分この仕送りが無かったら、今頃八方塞がり状態に辟易して引退してたと思います。

ちゃんとお礼を言えてないし(一度魔札を作って送ったっきり><)、せっかく一緒にPT組んでも足を引っ張らないレベルになったから、黄金狙いで黄昏とか行きたいけど……
リアルでいろいろあるみたいで、長いことinされてないんですよね^^;

長期不在の原因は、憶測することしかできないんですが……
まあ、気長に待ちましょう^^
「お帰りなさい」を言う機会は、完美世界がある限り在り続けるんだから^^




| プレイ日記・エス編 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´ー`)←生暖かい笑顔


いえいえ全然wああでもしないと引きこもる奴なんで、あんなんでよければいくらでも使ってやってくださいb
TOP画楽しみにしていますよ~^^

| ホンラン | 2009/02/15 15:31 | URL |

>ホンランさん

生暖かい後援、ありがとうございますw
そんなこと言うと……誘拐しますよ?(マテ

ようやく公開できたんで、カチカチしてやってくださいヽ(*´∀`)ノ

| エス | 2009/02/20 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/188-2bc9bb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

