遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ、細々と

(今日の時点で)一昨日、公式にギルドマークを申請されたそうです。
どんなデザインなのか、ちょっと楽しみ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

とりあえず「寒」ではないことを祈る……(-人-)
『List』の文字関係ないしww)




前の日記のわきびぃむ画を乗っけたら、結構反響あってビックリww
そんな感想のログ。
(名前は一応トリミング)

特許申請?


とりあえず、笑いは取れました(*-w-)σ
――で、どこに行ったら特許もらえます??(する気かw)




前回の日記で矢を自作すると言う貧乏ぶりを自白した所、本日……

救援物資

ギルメンさんから救援物資をいただきました♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
(特注品も600本混じってた)

これで当分は矢を作らずに狩りできます♪
本当、ありがとうございます
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



取り留めないけど、今日はこんだけw
(おまけもナシww)

| プレイ日記・エス編 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぇぇぇぇぇ・・

今日はおまけなしだなんて・・・(/ー ̄;)シクシク
ビックリマンシール並に楽しみにしてたのにぃ・・><

| 比呂 | 2008/03/07 23:42 | URL |

やっとキャラ同士で会えたにー^^v
わきびぃむも見れたし満足満足w

PS
弓矢使ってるなら警報イベントがオススメです
他の職の人が捨てた矢がいっぱい落ちてますよーw
PT組んで協力してもらうと経験値もさることながら
他のドロップもかなりおいしいです♪

| メイリィ | 2008/03/08 03:36 | URL | ≫ EDIT

|-`)

さぁ!ボクが誰だかわかるかな!?(何

せくすぃわきびぃむの特許は自称でいいと思いまつ。
そこらじゅうで発動させて悩殺しまくっちゃえ♪

| kimimaroGT | 2008/03/08 04:30 | URL | ≫ EDIT

>比呂さん
まさかおまけナシでそんなに泣かれるとわ∑@@;
まさかあの自己満足にファンがいるとは露知らず……(*゚0゚)ハッ
だったら比呂さん、これからも今後のおまけネタ作りに協力してくださいww

>メイリィさん
あたしもお会いできて嬉しかったです^^♪
わきびぃむ、気が向いたらギルドで広めてみてくださいww
(本気にしちゃいけませんw)

警報イベントって、時々赤字で出て来るあれですよね??
今度行ってみます^^ノシ

>kimimaroGTさんw
とりあえずバレバレですww
自称OKなら、ギルドの集まりの度に出しちゃっていいすか?w
ただ……女子相手じゃ効果半減っぽいですがww

| エス | 2008/03/08 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/19-207472b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

