遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エス的小言集

オートラン、便利すぎて泣けてきますo(。≧▽≦)o″))
中身ですども。
クリップ中にキー操作気にせずにブログいじれるのはいいです、うん。
高度も50前後にしとけば空mobにもタゲられないしね^^

きっと完美ブロガーはみんな喜んでる――…はずw





新ファッション、買っちゃいました(=´▽`)ゞ

ディーラー服

ディーラーコートでございます♪
買ってそのままの色だけど……なかなか渋めでいいのでは?
プラムレッド……って言うんかな)
周りの評判も結構いいですヽ(*´∀`)ノ
ただ個人的には微妙に惜しい宝塚と信じて止みませんw

ただこの服、見方によってはマジシャンに見えるようでw
ギルメンさんから「鳩出して」とか言われたけど……申し訳ない。
縦縞のハンカチを横縞にするのが精一杯です
(´・ω・`)






エスでinすると、いつもササで挨拶を下さるフレさん……
(許可いただいてないのでお名前は伏せます)

くるん分家…

やばい……確実にエスがくるんのキャラになりつつあるorz
エスは矢雨大好きな子なのに……!!
(訂正個所、そこですかw)

本家さん、もっとそちらでくるんを広めて下さいよ!! 全くww
あたしが大元みたいじゃないですかww

くるん分家…・2

「え―――――!」じゃありませんっ!

あと、分家のお声をいただいても断固拒否します!





離席中の留守メッセ。
お風呂だったり晩ご飯だったりで毎回変えてるんですが――…

留守メッセw

お茶淹れついでにブログいじるため、この状態にしてました。
(中の人、結構お茶好きです(=´▽`)ゞ
留守メッセなんで、当然ササが来るとこのメッセージが返信されるわけだけど……

ノリがいい人たちはいろんな注文を下さいますww
まずリィさんは中国茶大好きさんらしくプアール茶ジャスミン茶
他の方も紅茶だったり玉露だったり(渋いなーw)、ブラックコーヒーだったり……

ちなみにこの時淹れてたのは……マサラチャイでしたww
(スパイス利かせた煮出し式ミルクティー)

おいでやす、カフェ・エスティ (=´▽`)ノ旦~





現在完美の本場(中国)では旧正月らしいです。
世界チャでも新年を祝う中国語が飛び交ってたんで、リィさんに意味を聞いてたりしてたんですが……
リィさんも加わってましたww)

中国は今旧正月

休みたいのに休めない状況があるのは、どこでも同じみたいですw
(そして中国語話者=中華ってのは、ただの偏見だと思う……)





姉さん、事件です!
(元ネタ分かる人っているんかな……w)


スパさん夫妻と霜降ソロモード特攻した時のこと。
(詳細は後日まとめます)
メイキング記事(別名デート記事w)を呼んでくれた楓歌さん……

メイキング記事裏話

自分的に敬遠されるかな……とか思ってたんですが、気に入ってくださったようで(=´▽`)ゞ

その直後――…

楓さん爆弾発言

とうとうガラファンが付きましたwww
あのツンデレっぷりが可愛いそうですww

あの、さん。気持ちはありがたいんですが――…

スパさん男泣き…

旦那、泣いてますよww



……さて、霜降記事でもまとめようかね...〆(。。)
その前に寝よう、うんw




| プレイ日記・エス編 | 03:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だって

ガラくんかわいいじゃん><b
あの素直じゃないところが!!( ノωノ)キャッ
玉露にブラックコーヒー・・・素直に紅茶なんて答えたらダメだったのねっ><
次はもっと捻りのきいた答えを返せるように頑張ります(*^▽^*)ゞ

| 楓 | 2009/01/26 20:47 | URL |

>楓さん
ガラに伝えたところ、ものっそい勢いで照れ逆ギレしてましたww
今後の展開が楽しみです、ハイ(●≧艸≦)゛

あと、大喜利やってるんじゃないんで、捻りなんか要りませんからww
(ちなみに玉露はスパさんですw)
カフェ・エスティでは紅茶も多種多様に取り揃えております(=ノ´▽`)ノ旦~
ストレート・ミルク・フレーバーティー…何なりとお申し付けください♪

| エス | 2009/01/28 02:09 | URL |

おひさしぶりです。

ディーラーコート、いい色ですね。私も買いましたがペールグリーンでした。今回の女子服とオートランは本当によかったなぁ、と思います。

マジシャンに見えるディーラーですが、下を同色のビキニにして(実際にはありませんが)カフスをつければあら不思議。バニーガールに変身します。
冗談です。

くるんは弓師として言わせてもらうと、あの動きによって発電していて決して無駄なモーションじゃない、と言い訳のように唱えていたりします。広がるのが早いですね、くるん。

| FORTE | 2009/01/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

>FORTEさん
お久しぶりです(=´▽`)ゞ ご無沙汰してました><
なるほど、くるんってする時の摩擦で発電するんですねw...〆(。。)
テストに出ますか?(出ません)
そして課金服のランダム運(?)とくるんの伝達速度の速さには、ただただびっくりですw
このままだとくるんがベテルの共通語になっちゃいそうな……ヽ(;´Д`ヽ)

ディーラー+ビキニ……そういえばバニーガールになりますねw
(注:脳内合成w)
よし!(ぽん) 今度うさぎ妖精さんに着せてみよう!ヽ(*´∀`)ノ

| エス | 2009/02/02 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/191-b7dcf9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

