遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫妖精バンザイ!

やっとこさ風邪の症状が改善されたと思ったら、今度は薬のアレルギーっぽい症状にげんなりしてる中身ですこんばんは。
顔中がマンゴー食べたみたいにヒリヒリするんだもん……ヽ(;´Д`ヽ)
注:中の人はマンゴー(生限定)食べると顔かぶれる体質w
加えて花粉も飛散し始めたので、ますます中身の引きこもり度数が増すこと請け合いですorz


またまたリンクを追加いたしました。

アルデバランワールドを中心に活動されているFORTEさんの3/7+α≠1
そして今回お会いしたミヤコさんのMIYALOGです^^
FORTEさんに関しては今更感満載だけど…(´・ω・`)

お二方とも、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





もっともらしく書きますシリーズ・第2弾でございます(`・ω・´)b
(どんなシリーズだ)
SSの記録見たら、1/29の出来事でしたww
遅くなって本っっっっっ当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


万界城で天書を作ってると、何やら見覚えあるお名前が――…
すぐ思い出す中の人。ミヤコさんのサブ、ミヤビさんです。
(中身が絵を描く人間なので、お絵描きブログはものすごく気になっちゃいますw)
エス猫、思い切って声かけてみました(=^・×・^=)ノ

見てま―――す^^

……びっくりさせちゃいました(=^・×・^;=)ゞ
でも中の人も、初めて「ブログ見てますササ」もらった時はものすごくキョドった気がします(;´▽`)ゞ

お見かけしたのは万界でしたが、天書作って帰ってきた時にはクリップで城北にいらしてたので……せっかくなのでお会いしましたヽ(*´∀`)ノ
(ブロガー同士の初対面がサブ同士ってのも、結構珍しいかとw)
ミヤビさ~~ん、こーんにーちわ―――o(*≧▽≦)o″))

エス猫初抱っこ♪

エス姉さんと同じキノコさん付けてる、黒髪のお兄さんですヽ(*´∀`)ノ
抱っこで祖龍の見晴らしがいい高台に連れてってくれましたo(*≧▽≦)o″))

エス猫、実は……
これが抱っこされたの初めてなんですっ!!(*ノ▽ノ)キャーー
男の人って肩幅広くって、手もすごく大きいんですね~♪
エス姉さ~ん、姉さんの初抱っこっていつでした??p(・Д・*q)ドキドキ
(夜中のガールズトークのノリでよろしくw)


しっぽふりふり…
(静止画じゃ伝わらないのが悔やまれる……w)

猫妖精って抱っこすると……しっぽがふりふりするんですd(´Д`*)
何かちょっと楽しげに、ふわふわ~……って♪ヽ(´▽`)ノ
狐妖精さんもふりふりするのかな……?(=^・×・^=)ゞ

これが本物のしっぽの動きです! 作り物(鈴猫パンツ)とはわけが違うんです!!
(=^・×・^=)b
伊達に神経通ってませんっ!!(=´▽`)b

結託の瞬間w

気がついたらものすごい結束してましたw
中の人あんまりハァハァしないんで、この顔文字(↑)は結構貴重かとww
ちゃんと下の倉庫まで送り届けてくれた紳士さんです(=^・×・^=)b ガラ兄さんも見習いなさいっ!



ミヤビさんありがとうございました(=´▽`)ゞ またお話させてくださいっ
(=^・×・^=)ノシ

てゆーか中の人……
たまにはお絵描きしなさいっ!(=`・×・´=)





今日のおまけ。

そのうち留守メッセだけでひと記事書けそうな気がしなくもない……w

















仕事休みの日には晩ご飯作るので――…

留守メッセ・晩ご飯編 1

一通り作り、食べて戻ってきたら……
(所要時間・約2時間半)


留守メッセ・晩ご飯編 2

そんな聞くからにまずそうなメシ、作りませんww



| プレイ日記・エス猫編 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウヒョー先日はありがとうございましたー!
そ、そしてまさか初抱っこだったとは…!!
貴重なものを奪ってしまってすみません(;´Д`)
だが後悔も反省もしない!(←

うちで載せてるのはささっと描いたらくがきばっかりですが
エスさんとこのおえかきは完成度高くて尊敬です!
また更新楽しみにしてますねー(*´ω`*)

| ミヤコ | 2009/02/14 03:10 | URL | ≫ EDIT

>ミヤコさん
ミヤコさんのイラスト、可愛らしくって大好きです♪ヽ(´▽`)ノ
うちのは時間ばっかりかかって、なかなか枚数を描くことができなくってヽ(;´Д`ヽ)
(お絵描きブログなのに……orz)

描いたとしても9割方ギャグだし、見れるものかどうかも分からないけど……頑張ります(=´▽`)ゞ

| エス | 2009/02/20 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/193-bcec43ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

