遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はキノコパーティー♪

前回の記事でさんざんご心配&ご迷惑をかけてしまい、申し訳ない限りですorz
中身ですども。

は完全に引いたんですが、がしつこく残ってるため(客商売では重罪)、未だ職場復帰はできずにいますil||li(っω`-。)il||li
てゆーかそろそろ復帰しなきゃ
『お前いつまで休む気だ!?ヽ(#`Д´)ノ』ってリアル岩崎あたりから電話もらいそうなんですが……w
まあ、そんときゃ……
「あたしだって仕事してーよ! 手取り減らしたくねーよ!!ヽ(#`Д´)ノ」
って逆ギレする気満々ですがw ←嫌すぎ


某有名RPGシリーズの異伝をやりたいがために購入を決めてたPSPも、給料日に絶賛寝込み中だったため――…
結局ア〇ゾンで買っちゃいました(=´▽`)ゞ
(それにトイザ〇スで買うよりも安かったし……)
この『外出れないから通販で――』みたいな思考回路もどうにかしたいんですけどね。
……はあ。 ←ため息





そしてもっともらしく書きます。自分の転生話w

領土をする気もないし、火力を求めるなら魔転生……と聞いた日から迷いはなかったけど(中身の性格的にも合ってそうだし)、神Dに通いまくってた頃でもまだまだ先の話だと思ってたため、未だに実感がわかない今日この頃。
いやだって、未だにG内じゃいじられっ子なポジションだし、呼ばれ方も「えっちゃん」だし……
(実際に呼んでいいのはごく一部の方々だけだけどね(●≧艸≦)゛
転生したって今までと変わんないんじゃ? だったら転生しなくてもいいんじゃね??
――とか何とか思ってても周りが許さないから、ちゃんと転生クエやるんですけども
(。-`ω-)ゞ

マリッジブルーというよりは、ピーターパン症候群かもしれないですね、こりゃ。



まあ、敢えて言うなら――…

誰が妊婦だ

とりあえずマタニティーブルーではない!!ヽ(#`Д´)ノ
何だその前提いろいろすっ飛ばしみたいなフレーズは!ww





やるからには、前準備もバッチリです(`・ω・´)b
掘りクエスパさん夫妻にお手伝いしてもらってバッチリ終わらせましたとも♪
(魔転生なのでin蠍谷

水晶掘り…
(掘ってる方向変だけどキニシナイw)

掘った後、ちゃんとこいつらもボコしました(`・ω・´)b
先端に花なんか付けても可愛くないぞ! 父さんのカタキ―――!ヽ(#`Д´)ノ
(注:エスガラのお父さんは三族連合に参加して蠍谷で戦死してます)



……で、89D攻略当日(2日)。

職場にいた時から寒気があったものの、自分が招集したPTなため簡単に延期することもできず(スパさんやレイたんがリアル多忙><)、とりあえず体を温めようと寒気を生姜湯でごまかしてた中の人。
事情を話して転生後の魔界探索スキル習得は遠慮させてもらう旨を伝えたら――…

「無理せず延期しなさい!」だの「寝てなくて大丈夫?」だの
結構こっぴどく怒られました(=´▽`)ゞ(そりゃそーだ)

大丈夫。キノコ付けて世界チャの対応終わったら速攻寝るから><ノ
(というよりは、この時点で7割方手遅れっぽかったw)


そしていざ、仙幻の森へ。
ちなみにメンバーはこんな感じ。


転生PT
左から 楓歌さん(精霊) スパイロスさん(戦士) フォンレイさん(妖獣) エス(弓師) 
タマキさん(妖精) xxKANOxxさん(魔導)

前々から絶対に転生PTに誘うと決めてたカノちゃんを始め(なんつってもG内の妹分^^)、神Dや野良PTでフレになってくれた方々から声をかけさせてもらいました。
ええ、あたしが自力で得た貴重な財産ですとも(゜-^*)
てゆーか下手したらサーカス団に見えなくもない……
だってほら、猛獣もいるし……(ぁ


攻略自体は酒ありだったのでサクッと終わったんだけど――…
まあ、このブログがそんな何事もなくで終わるはずがなく(´・ω・`)

……ダイジェスト風味でお届けしますorz


結構人が必死こいてる時に――…

ラポーサ戦
フラワーの魔の手…
(もう名前出すもん……orz)

とりあえず……
フラワーもパンサーも大差ないです!ヽ(;´Д`ヽ)
うん、でもいろいろ迷惑かけたんで……多分着ますil||li(っω`-。)il||li



89Dのラスト・ブラフマ戦。

傍から見たら……

黙ってれば、普通に叩いてる(ように見える)一同。


ところがどっこい。サンダー系撃ったのが運の尽き。

ブラフマ戦・裏側…・1

あの――…これ、クラスクエですよね? 鉄おごってるんですよね??
くるん撮影会じゃないですよね!?

とりあえず皆さん、前のお馬さんと向き合いませんか?(´・ω・`)


ブラフマ戦・裏側…・2

やっぱ撮影会になってんじゃねーか!ヽ(#`Д´)ノ
余裕なのはわかったから、前向け! 特に前衛!!


ブラフマ戦・裏側…・3

まあ、その……何だ。




何でこいつら選んだ、自分……il||li_| ̄|○il||li
(貴重な財産と違うんかいw)

ま、まあ、いろいろ助かったからあんまり多くは言わないけど……
とりあえずくるんのSSは悪用禁止ねw
(『悪用』の定義は自己判断w)


そんでもって諸々片付いたので帰還♪ いざ万界城へ~

(続く ↓ )





またまたやってきましたネスラード
報告完了すれば、晴れて転生ですわ。


メンバー全員が見守る中で――…

キノコ授受式
世界チャ1番乗り~

転生完了~ヽ(*´∀`)ノ
そしてキノコが付くと同時に世界チャを叫んでくれたのはやっぱりカノちゃん。
うぅ……愛い奴めo(*≧▽≦)o″)) (何様)

そしてこれを皮切りに、各々方が叫んでくれるわけだけど――…


転生世界チャ・1
転生世界チャ・2

誰がマタニティーじゃコラ!ヽ(#`Д´)ノ
しかも世界チャで言うなバカ―――――――・゜゜・(/□\*)


そんな感じで突っ込み入れつつも、いろんな方が世界チャ下さったわけですが……
一部をご紹介♪

転生世界チャ・3
転生世界チャ・4
転生世界チャ・5
転生世界チャ・6

本当、皆さんありがとうございますm(_ _)m
これからもいろいろ構ってやって下さい(=´▽`)ゞ

世界チャ返し

今回は誤変換はありませんでした(=´▽`)ゞエライエライ

さ~て、世界チャもしたし生姜湯効果も切れてきたしで、そろそろ落ちるかな――…
と思ってたら……


とてとて… ←足音

……ん? 白チャ??

ツギメさんも^^

なんと、どこからともなく(オイ 駆けつけてくれたツギメさん!
この後☆Kyo☆さんもホンランさんも来てくれて、一気に賑やかに!

噂の折檻棒での殴りあい(K-1って言うらしいよ…)やら本家くるんやら・……
大変貴重な物をいろいろと見せていただきました(-人-)


で、☆Kyo☆さんも世界チャ叫んでくださったんですが――…

今日のオチw

あの、ツギメさん……
お宅の旦那、どんだけネタに生きてんですかw
間にぽつんと紛れてるがミソらしいですww




そしてこの16時間後……
早退命じられて行った病院で、インフルエンザを宣告されたのでした(´・ω・`)
皆さん風邪には気をつけましょう……



| プレイ日記・エス編 | 18:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメですが、転生おめでとうございまーす!
今度は天魔界あたりでばったりお会いしとうございます!
きのこ拝ませてくださいハァハァ

そしてインフルエンザ、お大事に…!
病み上がり、しばらくは安静にして下さいねー(;´Д`)
またお会いできる日を楽しみにしてます(*´ω`*)

| ミヤコ | 2009/02/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那からね、
ネタをとったら何が残るというのですか・・(つω-`。)

人を楽しませるのが大好きな人なのでそのへんは勘弁してあげてください☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

ちなみに、
うちの旦那は極Sですぬ。
そして私は極Mですぬ。
でもそれがうまい具合に入れ替わるので
夫婦が成り立つのだと思うのです(`・ω・´)

最後になりましたが、
魔転生おめでとうございました!
いつか天弓対魔弓でPVPしてみたいですね((o(*´д`*)o))

| つぎめ(職場から | 2009/02/11 05:32 | URL |

>ミヤコさん
いらっしゃいませ~~~ヽ(*´∀`)ノ
おかげさまで風邪の方はほぼ治りました(=´▽`)ゞ
天魔界でも祖龍でも、見かけたら遠慮なくとっ捕まえて下さい♪
また記念撮影とかしましょう……o(*≧▽≦)o″))

>ツギメさん
時間から察するに、夜勤中でしょうか。お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
天弓vs魔弓のPvPは、確かにやってみたいかも(●≧艸≦)゛
お時間ありましたらお手合わせ願います(`・ω・´)b

そしてうちの旦那から~(以下略)って……w
せめて嫁さんが何か残してあげて下さい!ww

| エス | 2009/02/13 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/197-4ac48f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

