遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更&1周年☆

他に書いてた記事はあるんですが、取り急ぎ。

本当はまだ先の予定だったんですが、準備が整ったのが嬉しくって(w)、
念願のテンプレ変更を行いました(=´▽`)ゞ
それに伴い、こちらも念願だった第5期TOP画を公開いたします^^
今回もエスガラエス猫各3枚、計9枚です^^

ペアSS撮影に協力して下さったさん、リゥシンさん、ツメレンゲさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげで素晴らしいSSが撮れました(=´▽`)ゞ
エス猫ちゃんメイキングは、後日公開予定です^^
(3キャラ中一番楽しい撮影でしたww)


で、新しいTOP画に変わったのを受けて、読者様参加で何かやろうと思い立ちまして……
急遽、TOP画人気投票を行いますヽ(*´∀`)ノ

方法は簡単。→のフォームからお気に入りをポチっと押して投票してください^^
コメント欄がありますが、記入は任意です。でも何か書いてくれると喜びますw
(コメントは中身のみ見ることができますが、結果発表の際に引用するかもしれませんw)

3/31締め切りで、即日に結果発表を行います。
ぜひ全SS制覇して、お気に入りを投票してやって下さい^^
注:ガラは2枚飛んでるSSがありますが、雪が降ってる方が「飛行」です。

※ここから補足
イタズラ防止のために12時間以上間隔を空けないと投票できないようになっていますが、
投票は連続で可能――つまり複数回答可です。
ひとつに絞りきれない方も、これで安心♪



あなたの1票が、エスガラブログを盛り上げます!!
(何もっともらしいことを……w)



| 共通 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/200-c8956baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

